よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

1年と11ヶ月記念日はたまらなく日常が幸せ。

おつかれさまです〜〜
今日はお休みやったから疲れてへんけどな!(笑)
な!(笑)

かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


この前の話。

数日前こうへいくんと
1年と11ヶ月記念日で

お互いお休みやったので
一緒に記念日を過ごした。



9時くらいにうちが起きて
こうへいくん起こす
(せっかくの記念日やのに
寝てたらもったいないやん!?)

10時くらいこうへいくん起きる


イオンに行く
ポケモンGO一緒にする

フードコートでお昼ごはん食べる


こうへいくん
DIYに目覚めてたため
ホームセンターに一緒に行く


ポケモンGO一緒にする


資材をみて歩き疲れたので
ベンチでポケモンGOする


おやつを買って家に帰る

ゴロゴロしてたら
2人とも寝てしまう(笑)


16時くらいから
南堀江にうちの自転車見に行く
(最近自転車欲しくて(笑))


ポケモンGOする


セリア行って
自転車見て


こうへいくん
ブーバー(ポケモン)欲しくて
歩き回る


帰り道ちょっと質のいいスーパー寄って

記念日の晩ご飯に
食材+レモネードのもと、チーズ買って家に帰る



こうへいくん晩ご飯作ってくれる


うちゲームする


一緒に食べる
お風呂入る



「あ、レモネードとチーズ食べてへんなあ。」

「まあ、明日でいいんちゃう?」



おやすみ〜〜




ってな感じの1日でした(笑)


そしてまだレモネードとチーズ食べてへん(笑)(笑)



なんかさー
こーゆうだらっと、ゆるっとした休日ってたまらなく幸せよね…


最近暗くなった帰り道に
家に帰る時間気にしたり
バイバイせんくて良くなったの
めっちゃ幸せ…
って思う( ; ; )(笑)



ってかこうへいくんポケモンGOハマりすぎやんな!?

あの日はインストールしろって言われたから一緒にやってたけど

うちもうアンインストールしたで(笑)






同じポーズ(笑)

こうへいくん愛おしいわあ…


ときめきはないけど笑
ほんまに静かな幸せを感じる。


おしまい(笑)