よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ドラマか!?と思った帰り道(笑)

みんなおはよー!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
おやすみ嬉しい〜〜かなです!



昨日もこうへいくんの家に
帰ろうと思って
夜に電車乗ってたら

久しぶりに乗り間違えしてしまって( ; ; )


LINEで

「乗り間違えしてしまったわあ〜〜」

って話をこうへいくんとしてた。



そしたら

「今どこおるん?」


「○○駅。
最寄り駅まで
迎えに来てくれるん〜〜?」

と半分冗談で言ったら


「うむ。いくわ。」



と!!!!(笑)



こうへいくんが
駅まで迎えに来てくれるなんて!?!?


いつぶり!?!?


ほんまに!?!?



めっちゃ嬉しかった〜〜( ; ; )




でも思ってん。



最近あやつは
ポケモンGOにハマってるから

少しでも歩数を稼ぎたいのではないか!?!?と(笑)




くそ〜〜

やられた〜〜


純粋な気持ちで迎えに来てくれると思って
喜んだ喜び返せ〜〜(笑)


と思ってたら




自転車で来てくれて!!

ポケモンGOしてなくて!!(笑)




でも一応聞いてみた(笑)


「もしかして、迎えに来てくれるの
ポケモンGOするためとかじゃないよな?(笑)」


「えっ?(笑)
いやいや自転車やし、ポケモンGOできひんし!(笑)」



こうへいくん〜〜( ; ; )♡♡

らぶ(笑)


ほんでな、もっと聞いてみた(笑)


「今日な、なんで迎えにきてくれたんー?(笑)」






「…帰り遅いからや。」






うおおおおお愛やああああ


こうへいくんんんんうおおおおお


心配してくれてるうううううおおおおおおお


うちまじで
このシチュエーションは

うち独り身で
彼氏おる友達から

こんな話聞かされたら
発狂しそうなシチュエーションじゃね!?!?


うおおおおおお(笑)




自分の大好きな彼氏が

電車乗り間違えして
夜遅く帰ろうとしてる
彼女を迎えに

わざわざ家から出てきて
駅で「あほやな〜」とか言う会話して

一緒に家まで帰る夏どこ!?!?
(さえりさん風)




ここにあったあああああああ!!!!(笑)




朝からごめんなさい(笑)


私は彼の腕に
思いっきりくっついて
「うれじい〜〜( ; ; )ありがどお〜〜( ; ; )」
と言って幸せを噛み締めながら
おうちに帰りましたとさ(笑)


おしまい(笑)