よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ひとりごと。

今日もおつかれさまでした!!
かなです!!( ; ; )

ごめんなさい。
雑文、ひとりごとです。




今日もほんまに疲れた…
生きる気力吸い取られる職場。(笑)



今日の帰り道
歩く気力がなくて
ほんまにゆっくり一歩一歩しか
歩けんかった。


ストレスで
胸らへんがすっごい
ズキズキして痛いし
お昼は食欲もなかったなあ…。



なんのために働いてるの?の前に
うちって
なんのために生きてるんやろ…とか

帰り道考えてしまった(笑)



今の職場で
身も心も疲弊させて


なにしてるんやろ…と思った。



実は今日、お母さんがお弁当作ってくれて
お昼に食べる予定やってんけど
食べられへんくって

さっき食べた。


保冷剤入ってて
うちのこと気遣ってくれてて



泣いた(笑)



お母さんの優しさに泣いた(笑)
お弁当も美味しくて泣いた(笑)




うちと同じ状況の友達がおったら

「絶対そんな職場辞めや!!」


って言ってあげれる気がするのに、

自分に言ってあげられない…




でもこのまま続けてたら
うつ病になる気がする(笑)



ほんまに今、なにもする気力がない(笑)



お仕事終わった後って
達成感より

「よく今日も生き延びれたなあ。」

って感じがする(笑)




家にいるのに気持ち休まらないし
楽しいことも考えられない…



こんな日があっても
いいのかなあ〜…。



助言求む( ; ; )

ネガティブな記事でごめんよ〜( ; ; )

読んでくれて
ありがとうございました( ; ; )