よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

個展のことと、これからのこと。

みんなー!!!
おつかれさま!

ってか個展来てくださった方々
ほんっっっまにありがとうございます( ; ; )!!!


うち発信を怠っていて
直前に物販の紹介とか
してしまってたし

そんなにしつこく
呼びかけてなかったのに


会いにきて下さる方もきて…( ; ; )


うわああああ( ; ; )♡♡♡



見てくれてる人は
見てくれてたんやなあって。


あの日

「まつもとかなでよかったなあ。」って
思えました。


最近お仕事で
めげてたのもあって


生きてるって
こーゆうことか。


なーんて思いました(笑)




あ、あと明日


みなさんの優しいお言葉もありまして


「お仕事辞める。」


って言ってきます!!!(笑)


うわーん( ; ; )こわいよー( ; ; )(笑)



やけど、もう辞めるしかないから
辞めます!!!(笑)


ほんで辞めたら
これからの時間

モデルになるために
使おうって思う。


ほんとにほんとに
なんとかしたい( ; ; )
今の自分を( ; ; )



今回の個展でも

肩書きをフリーモデルにして
展示してたし…(笑)
(やばいよな!?(笑))


言ったもん勝ち!
名乗ったもん勝ち!


って個展のメンバー言ってくれたので
ちょっと調子に乗りました( ; ; )(笑)


でも名乗っても
恥ずかしくない自分になりたい!!!


ってことで
明日がんばるね( ; ; )


個展最終日なので
気になる方はぜひ♡

中崎町ギャラリーモノコトで
12:00〜17:00まで
遊縁地展

やってます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



おやすみなさい(〃ω〃)