よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

いっぱい泣いた日。(笑)

みんなおつかれさまー!
うち今日がんばったよー( ; ; )
かなです( ; ; )!




昨日の報告でいうと




お仕事辞めたい



って言えたよ!!!( ; ; )


やけど、1番上の店長には
まだ言えてなくて…

モヤモヤは残るけど
辞める階段は上っています( ; ; )(笑)



上の人に自分のこと
話そうと思うと
ついつい涙声になってしまう(笑)


これもう、いつも(笑)


いや、本音で話そうとすると
泣いちゃうのかな?(笑)



お仕事終わったあと



遊縁地展のメンバーで
riving(大好きな美容師さんがいるところ)に行ってきました。



浦田さん(rivingの店長さん)

(riving浦田さんしかおらんけど(笑))




お仕事辞めたい話とか(笑)

これからどうやって
自分のモデルとしての魅力を
アピールしていくのか
って話とかしてもらってきた( ; ; )





話してもらっててね


「うちがモデルになりたいって
素直に言わなかったらこんな風に
真剣にアドバイスしてもらえんかったんやろうな…」

って思った。


夢を口に出すこと。



ほんまに大事やと思ったし、



自分のモデルとしての魅力
もっともっと見つけたい!って
思えた( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




「うちは昔、暗くて地味で自分に自信も全然なかったからこそ、ずっと夢やったモデルになって

こんな自分でも好きとかやりたいって
気持ちに素直に生きたら
形になっていくって見てもらいたいし、

昔の自分みたいな子がいたら
元気づけたい。」


みたいな話してたら
泣いた(笑)




泣いたわー(笑)





今日のお仕事の帰りね


上の人と辞める辞めないって
話してるのを聞いてた
他のスタッフのお姉さんがこっそり


「さっきの話とか気にしないで
自分のやりたいこと、
やってくださいね。」


って帰り際にこっそり
言ってくれて…




泣いた(笑)



泣いたわー(笑)


ぼろぼろ涙でた(笑)
嬉しくて(笑)







なんかこんなこと書いてたらさ

応援してくれたり、励ましてくれたりする人ってたくさんおるんやなあって…。



最近涙腺ゆるいわあ…(笑)



未来の自分からしたら
こんな風にいっぱい泣いた日も
糧になって
輝いてるのかなって。




ふと思い出したんやけど


「華奈」って


「華やかな子に育ってほしい」
っていう意味が込められてるんやって。




まさかモデル!?!?(笑)
(ポジティブ(笑))




華奈って漢字、可愛いよな。

名前は普通過ぎて
あんまり好きになれんのやけど
漢字は好き。(笑)




とりあえず昨日よりは
前に進めました!!!



みんなありがとう。




まつもとがんばります( ; ; )

また報告します。
おやすみ〜〜!!!



ますみさんの手作りリース♡