よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

うちのお休みの日。

みんなおつかれさまー!
かなです!


みんなお休みの日って何してる?


ってかな
うちお休みの日に予定が1日詰まってたら
「お休みの日」として
カウントできひんねんけど…
うちだけ!?(笑)


うちのお休みの日っていうのは

自分1人だけで使える時間が
たくさんあって

どこに行っても、なにをしててもいいっていう制限のない1日を
お休みの日って言いたいねん。(笑)



あと、お休みの日こそ
早起きしたくなっちゃうわたし。(笑)



お休みの日の早起きはええぞお〜〜



今日1日なにしようかな?ワクワク( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

から目覚める朝。
さいこ〜〜( ; ; )!!!



朝の時間の使い方で
自分のセルフイメージ変わる気がする。(笑)



そんな私も最近は
人のせいにしたらあかんけど(笑)
こうへいくんの生活リズムにつられて
遅寝遅起きに…( ; ; )



今日の夜は実家に帰るから
明日はお休みやけど早起きするっ
いい朝過ごす!!



ってか8月3週目のシフト
週6やったんやけど…
泣いていい!?!?!?( ; ; )




ほんまに今は
お金はいいから
時間欲しい( ; ; )



行きたいイベントも
全然行けてないし


会いたい人とも
あんまり会えないでいる…( ; ; )


まじで!!!
このままで死にたくない!!!(笑)





もっと生きたいよ〜〜( ; ; )
まつもとかなを生きたいよ〜〜( ; ; )





まつもとかなは
お仕事だけするために
生まれてきたんちゃうから!!!絶対!!!(笑)



体力はもっても
心が死んでいきそう。



まだ死にたくない!!
絶対!!!(笑)




てことでおうち帰ります。(笑)
久しぶりの実家楽しみ〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

photo by ばっさーちゃん ♡

そーいえばさー(笑)
今日月9やん?(笑)


月9ハマったゆうてたやん?(笑)



もう2週間も見てないwww



結局テレビには
ハマられへんねんなあ〜〜(笑)


2週飛ばしてみるのって…(笑)


けんとおおおおお( ; ; )(笑)