よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

みんなそれぞれ自分にとってのすごい人は違う。

みんなおはよー!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



これ、結構前から思ってた。




みんな、自分にとっての
すごい人は違うくって
尊敬してる人が違うくって、



誰かがすごい人!!って言ってるからって

その人が自分にとっての
すごい人になるかって
いったらそうでもないと思った。


し、無理にすごい人って
思わなくてもいいと思った。




うちはこの「すごい人」の錯誤(?)に
何回も出会った。




知り合った人が
「めっちゃすごい人がいるから紹介したい」って言ってて

会ってみたら

確かにすごい人なんだろうけど

自分が生きてる中で
大切にしていることが違ってて


心からすごいって思えなかった。





だから誰かが
めっちゃいい!この人すごい!!

って言ってるのは
その人にとっての「すごい人」やから。



自分に当てはまるとは
限らないし


そこをちゃんと
見分けないと


どんな人になっていきたいのかが
分からなくなってしまうと思った。




人を紹介するときは
ほんまにほんまに
その辺気をつけてるし(笑)


無理にその場を作ると違和感しかないし、
楽しくないし、
疲れるから、この人とこの人は!!!
って思った時しか紹介しない(笑)


あとは、場を作って
勝手に仲良くなってくれたら
最高よね(๑¯ω¯๑)



そんな感じでした。

今日の夜行で大阪帰ります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )