よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ほんとにダンス習えるようになっちゃった。

みんなおつかれさまー!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!



実はね、前々から
習おうと思ってた
ジャズダンスの先生に連絡したら…

あっさり



「来週から来てね〜〜!」



って感じで
お返事返ってきて



ほんまに習えるんや…!!!( ; ; )

ってめっちゃ感動してる(笑)



嬉しい〜〜!!
でも緊張する〜〜!!(笑)




小学生のときに
ダンス習ってて、お世話になってた先生で
ほんまにほんまに嬉しいよ〜〜( ; ; )!!



週に1回踊れる時間があると思うと
わくわくするし

なんかほんまに楽しみ!(笑)


お仕事辞めてよかった〜〜(笑)



生きてる〜〜( ; ; )!!!

おしまい(笑)