よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ああああ生きてる!!!!笑

みんなおつかれさまー!
わたしはニートなので疲れてませーん(笑)(笑)
かなです(笑)(笑)


今日な!初めて!!!

10年振りくらいに!!!

ダンス習いに行ってきましたああああ( ; ; )!!!!



やっぱりうちが思った通り

昔と変わらず、
ほんっまにダンスに情熱を持った
あたたかくて、熱い先生が
迎え入れてくれて

会えた瞬間
涙でた…(笑)



先生がみんなの前で話す
一言一言が
すごーく頷けた。


小学5年生の頃は全く分からなかった

指導者というか、その空間を創る人というか、事業家といいますか


もう先生の生き様に感動した!!!!(笑)




わかる!!!
めっちゃわかる!!!( ; ; )



全然わかってないかもしれへんけど、
でも、でも
あの小学生の頃よりほんまに分かる( ; ; )し、




やっぱりこの先生を選んでよかった。





って心の底から思った。思えた。





「先生はね、みんな仕事とか学校とかある中で来たこの時間はね、踊ったー!!!って思って帰ってほしいの。」



「先生の立場になってから、先生の周りは天狗になってる人たくさんいるよ。
下の子の気持ちに耳を傾けようとしなかったり、何でも分かったようなフリする大人達が。
でも初心は忘れちゃダメ。」




「先生ダンス始めたの28だったから!
だから絶対柔らかくなるよ!大丈夫。」




先生〜〜!!!( ; ; )



やばいよな。
こんな情熱持って生きてる大人、
なかなかおらんよなー( ; ; )




今思えば
先生は何年「先生」を
やってるんやろう…



たぶん、先生なら
教え子に任せて
もう少し楽をすることもできたと思うけど



先生はそれを
しなかった。




ほんまにほんまに
ダンスが大好きで

教え子が大好きで


関わりたい、教えたいって思って


生きてるんやろうな…( ; ; )



まさに愛!!!!(笑)






あ、そうそう
話が逸れたけど(笑)



うち、めっっちゃワクワクしたのよ!(笑)
みんなが踊ってるとこをみて!

振り付けを教えてもらって!!


ぜーんぜん踊れんかったけど…(笑)



帰り道、

「うちって踊っていいんや…。」



って思えた。
すっごい幸せやった。



踊ることって
自分の中の情熱に
入ってたんやなあ( ; ; )


嬉しい。


もちろん洋服、モデルは
めっちゃめっちゃ大好き!!!
やけど、


踊ることも
一緒に大好きになっていくって思うと

ワクワクする…!(笑)



生きてる!!!って思えた。(笑)



そんな夜でした( ; ; )


ニート生活も堪能したので
そろそろお仕事探します(笑)(笑)


おしまい(`・ω・´)♡