よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

青文字系モデルが好き、なりたい方々へ…( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

み、みなさんこんばんは!!!
かなです!!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ちょっと今日はとある提案があり
ブログ書いてます…!!!



率直に言いますと



同じ分野のモデル目指してる女の子あつまりませんか?





これだけです。笑




ずっと1人で悩んで
戦って(?)たけど



人生に1度くらいこういう会が
あってもいいんじゃないかな?と
思いまして…(笑)


集まったからなにがあるって
わけでもないけど、


毎日過ごしてると
忘れてしまうこともあるからね(笑)




以下適当な詳細です。(笑)



日時 9月ごろ
時間 未定
募集人数 2人くらい(笑)

(ここは、あまりにも多いと
表面上の会話で終わってしまってもったいなさそう…(笑)っていうのと、なんか緊張して疲れそうっていうのがありまして(笑))



まあ、表面上の会話で終わってしまっても
なにも話せなくてもいいんやけどね(๑¯ω¯๑)(笑)



イメージ的には
お食事しながら話す。(笑)



来てくださる人によって
話す流れも中身も変わるから
あんまり定義してません。(๑¯ω¯๑)




でも、うちが企画(?)してるけど
特に来てくれた人を
楽しませよう!よりも

今をより良くするためには
どうしたらいいかな?って
考えて、出た企画なので


企画してる時のウェルカム精神満載の
まつもとよりも
ほんっまに普段の

頑張らないまつもとが
お迎えすると思うので
よろしくお願いします…(๑¯ω¯๑)(笑)




どういう会になるかわからんけど
これ読んで

わくわくした♡♡

と思ってくれた方は
LINEなり、DMなり、いいねなり

なにかしらアクションを
起こしてくださると
嬉しいです…!!!



あっ!
うちに面識が全くない方でも
大丈夫です!!!


同じ夢を持ってる方なら
自信なくても、なにもできてなくても
どんな方でも大丈夫です♡♡



だってうちなんか

言い出したらキリがないからね…( ; ; )(笑)
自分が1番分かってるよ〜〜( ; ; )!!!(笑)




では!
誰かリアクションありますように💗💗

日程はメンバーで決めましょう!
では!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


ていうかうち、
またとんでもないこと言ってる!?
めっちゃ恥ずかしいことしてる!?!?( ; ; )

あああ恥ずかしい〜〜( ; ; )!!!

おしまい(笑)