よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

こと恋愛に関しては私はリア充な気がする。笑

もうすぐ寝るから
短めに…
したい。(笑)

かなです!!



最近ほんまに

何気ないこうへいくんとの
日常を過ごして…



とてつもなく
贅沢をしてるのではないか。


って思う。(笑)




まず同じ家に住んでる!!!


たまに実家帰るけどw


ほんでとある日は
こうへいくんと深夜まで起きて
ベットでアニメ見たり、
これからのこと話したり
なんかくっついてみたり
「暑い」とか言って離れてみたり(笑)



イオンに買い物に行ったら
たまたま火曜市で(安くなる日)

「買いだめしよう!」

ってなって

栄養のこととか話しながら

「これ安いから、今のうちに」

とか



「これ前から食べたかったやつ…

あぁ手が勝手に…

あ、入れてしもうた。

もう返却無理や〜!笑」



「あぁーww」





とか言いながら
ちょっとだけ贅沢してみたり(笑)
(ほんの数百円なんやけどね(๑¯ω¯๑))



部屋でまったりしてるときに、
お菓子が食べたくなったら

一緒に手つないで
近所のお菓子売り場まで
お菓子買いにいったり。(笑)




家で

「おなかへつた。」

「おなかへつたなあ〜。」

(2人ともへったではなく、へつたと
発音してるところがポイント。(笑))


って言いながら
どっちも作るのがめんどくさくて

そのまま限界までゴロゴロしてしまったり…(笑)




写メとか全くとらへんし
こうやって発信しないと
誰も知らないようなところで


うちは、とんでもない贅沢を
している気がする…(笑)(笑)





だって世のカップルさんは
遠距離の人やってたくさんおるし
会いたくても会えてないし!!!


うちだって初めは
お泊りするのなんか
めっちゃトクベツやったし、



なかなかお互い忙しくて
会えない2人もおるんやで!?!?



うちはなんて贅沢をしてるんだあ〜〜( ; ; )!!!(笑)





ああああ〜〜!!!!(笑)






思い出せてないだけで
まだまだ割と乙女心くすぐるシーンはあった気がするww



また思い出したら書く。笑




ってことで
存分にのろけたので、寝ます(๑¯ω¯๑)


明日で2年記念日らしい。


そんな感じしねえ〜〜(笑)

たぶん普段と変わらん気がする〜〜(笑)



おやすみ(笑)