よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

心から良いと思わないと紹介できない。

おはようございます!
かなです!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


身の回りって
情報に溢れてるよなあ〜〜って。笑



うちにとっての
良いものの基準って
結構高い(狭いの間違い?笑)のかな?と思うことが
最近あった。



口コミで広がっていくタイプのお仕事ってあるやん?(笑)

それがうちの周りで
今3種類ありまして。



例えばなんやけど

うちの彼氏さんは
すっごい性能が高くて
何年も使えるようなお鍋を
持ってるんやけど


あんまりピンとこんのよね。笑


うちは性能もまあ必要やと思うねんけど
調理器具って、
自分の気持ちを高めてくれるもので
あってほしいのよね。笑


このお鍋と、おたまと、お箸に
囲まれると嬉しい!!

みたいな(笑)




って感じで
モノはいいってのは理解できるし
使ってるから実感してるけど


心の底からめっっっちゃ良い!!!
とは思わんのよね。(笑)



ほんでうちやって
中途半端に好きなモンのことなんか

言葉が出てこんし
熱が入らへんしで

語れない。(笑)



化粧品なんか
もっと難しくて

性能いいものなんか
いくらでもあるし


うち元からお肌キレイやし(笑)←


って思うと
1番自分にとって
しっくりくるというか


これつけたら
きっと綺麗になれるんやろな〜♡
うふふ♡


って思えるような
ものを使いたい。(笑)


いくら高くて性能よくて
効果ある!!とか
体に優しい!!って
言われても


自分が納得できてなかったら
美容の時間もつらいと思うし



こーゆうのって
理屈じゃないと思う!!!(笑)




デトックスした後も
絶対記事にして
色々書こうと思ったけど

自分の中で疑問点とか
あって
結局納得できないまま
終わってしまったから

記事にもならなかった。(笑)



悪いとことかも知って
100パーセント納得!!って
思わないと
うちは紹介できない(´-ω-`)



前にもどっかの記事で買いたけど

すごい人が
人それぞれ違うみたいに

自分にとっての
「良いモノ」も
それぞれ違うんやろうな〜と( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



酔ってきたので寝ます(笑)
おやすみ。(笑)