よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

劇団四季が気になる。

みんなおはよー!かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



昨日の夜22時に寝て
めっちゃぐっすり眠れたんやけど
暑くて起きたら

まだ夜中の1時やった…(笑)




ほんで寝ようと思っても眠れなくて

気がついたら
ダンスのこと考えてて

ダンス上手くなりたいな〜って思って
始めはやってるジャンルの
ジャズダンスについて調べてたんやけど


ジャズダンスから派生して


劇団四季ダンス動画を見ていた…(笑)(笑)



飛びすぎ(笑)



ほんならさー
めっちゃカッコよくてさーー( ; ; )!!




うちヒップホップとか
エグザイル系のダンスじゃなくて

エンターテイメント系(?)の
ダンスの方が好きなのかな…
って気づいた😳😳



とにかくカッコよくて
うちもこんなに踊りたい〜!
眠れない〜〜!

ってなったら
こんな時間になってもうた…(笑)(笑)



秋やから
秋の芸術祭と称しまして

お母さんを劇団四季連れていって
あげたいなぁ〜〜とか思ったw


そーゆうの好きっぽいし😆😆



12年ぶりにハイエナダンスを踊ってみた part1 - YouTube

↑これは12年前って言ってるから
元劇団員なのかな?
って思ったけど
なんかちょっとずつ
疲れてくる感じが見てて面白かった…(笑)

ダンスももちろんカッコいいけど!(笑)


あと、めっちゃ嬉しいことに
最近痩せてきてる( ; ; )!!(笑)

微々たるものやけど…w

やっぱワクワクすることやるって
体にもいいんやなー(๑¯ω¯๑)


こうへいくんに

「かなちゃん体引き締まった?
顔シュッとした?」

って言われて
嬉しかった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑



綺麗になりたいってのが
1番の目標やから



ダンスもそのために
めっちゃいい役割してくれてるんやな〜〜(๑¯ω¯๑)


朝のこの時間って最高( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡