よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

最近気づいたこと。

みんなこんにちは〜!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


最近気づいたっていうか…
気づいたのは2週間ほど前で

でも、すごいドキドキして(笑)

でも一時の感情かもしれないって
思って発信したりすることは
してませんでした…。笑


やけど、最近やっぱり
そうなのかも!って
思ってて。笑

だから書いてみますww


久しぶりに緊張してるww



うちの夢はモデルになること。


だけど

もっともっと
目の前にあった夢があって

それに気づいたのですww



それは…



綺麗になること♡♡



でしたww



わろた(笑)(笑)


根本的過ぎてわろた(笑)(笑)



なんかね

モデルさん全員に嫉妬はしてないんですよ。
正直。笑


うちのタイプの可愛い女の子にだけ
嫉妬するの。(笑)




やし、モデルになった
自分をイメージするよりも


今よりも痩せてて
今よりも可愛い〜くなった
自分をイメージする方が
わくわくするww


これってうち
ずっと順番間違えてたくね!?(笑)


ちょっと気づいたとき
自分アホ過ぎて笑ったわwww



気づきから2週間ほど経って

やっぱりそうなのかもって
思ったから書いてみた。笑


なんか思えば
サロンモデルしても納得できなくて
ショーに出演しても
自分の中で納得できなかったのは

ここにあったのかなぁ〜〜って。笑


ほんまに単純に

今より美しくなりたい!!

って思ってる(笑)(笑)


ほんで、そのときに
降ってきた(?)ダンスを習うっていうことが
めっちゃドンピシャに来てて


(楽しく痩せて綺麗になりたい〜!
ダンス習ったらよくね!?ってことw)


ダンス上手くなりたくて
体力をつけるために走ったり、練習したり、ストレッチしたりしてるんですよww


そしたらなんか最近
体引き締まってきてるんすよww


めっちゃいい感じや〜〜ん(*⁰▿⁰*)w


てかダンスばり楽しいからww
他の記事でも書いてるけどww


誰から見ても痩せたね!!って
実感されるにはまだほど遠いけど

自分的にはちょっとずつ
変化を感じてるし、
すごい良い!(笑)



あと踊ってる人だいたいスリムやから
やっぱり、

痩せる=踊りやすい体型=上手

に繋がるのかなーってww


嬉しいなあ〜笑

ってことでそんな報告でした。笑


これからもよろしくお願いします😆😆笑