よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

食べている時に人が出る。

みんなこんにちはー(﹡´◡`﹡ )
かなです!


今日ホットケーキ作ったんやけど


フォークかスプーンかお箸しかなくて

フォークとお箸で食べたんやけど
上手く食べれへんくて…(T ^ T)笑

ふと思った。笑



「今誰かに見られてなくて
よかったーー」

って(笑)


それはそれは
食べるのが下手くそなわけですよ。


普通にフォークとお箸って
無理じゃね!?(笑)



食べ方が下品な人って



割と普段から雑だったり
配慮が足りなかったりする
傾向があるって
思ってるから…(笑)



ほんまに食べ方には
人が出ると思った(笑)


うちこの前笑ったのが


ある女性が
「男性が食事を食べる時に
汚い人は絶対いや!!
ありえないよね〜〜」


って言ってたのに


その人の食べ方をみたら


見事に汚かったことwww



普通に
クチャクチャゆってるし(笑)



自分のことって
案外気づかないものなのかな…( ˙-˙ )



これからも
食べ方には気をつけたいと思います。笑


綺麗に食べると
お食事に対しても
敬意を払ってる感じがして
気持ちいいしな(﹡´◡`﹡ )!



では(﹡´◡`﹡ )笑

(ナイフ買います笑)