よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

嬉しい一言。

今日もこうへいくんネタです。
すません(笑)



さっきこうへいくんが
バイトに行くタイミングで

うちも用事があって
実家帰るために
荷物をまとめてた。


さあ出よう!ってときに
こうへいくんがボソっと


「あれっ今日帰っても
かなちゃんおらんのか…」

って!!!





う、うおおおおおお!!!(笑)



こうへいくんがデレている!!!(笑)



あんまりこうへいくんは
そーゆうこと言わない人なので

うちは思わず

「っぽー!!!(笑)」

と言って
喜びの舞を踊った。(笑)


そしたら
「きも(笑)」って
言われた。(笑)


おしまい。(笑)