読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

嬉しい一言。

日記 彼氏さん

今日もこうへいくんネタです。
すません(笑)



さっきこうへいくんが
バイトに行くタイミングで

うちも用事があって
実家帰るために
荷物をまとめてた。


さあ出よう!ってときに
こうへいくんがボソっと


「あれっ今日帰っても
かなちゃんおらんのか…」

って!!!





う、うおおおおおお!!!(笑)



こうへいくんがデレている!!!(笑)



あんまりこうへいくんは
そーゆうこと言わない人なので

うちは思わず

「っぽー!!!(笑)」

と言って
喜びの舞を踊った。(笑)


そしたら
「きも(笑)」って
言われた。(笑)


おしまい。(笑)