よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

いい習慣がいい人生を作るらしい。

みんなおつかれさまー!
かなです!

今日お母さんとスーパーに寄ってレジを待ってるときにふと目に留まった
PHPなんとかっていう冊子(笑)

なんか、よくあるやつ(笑)
レジの前にある謎の雑誌コーナーにおいてるやつ(笑)


あれのタイトルが
いい習慣がいい人生をつくる
やって、なんか頭に残った。

内容も少しだけ読んだけど
すごい共感できた。

習慣を見直すことって大事かもしれんって気づけた(*'-'*)

今より毎日が楽しくなる習慣ってなにかな〜〜
自分のこと好きって思える習慣ってなにかな〜〜と思ったときに

早寝早起きと
夜寝るまえのまったりタイムが

すごい自分の中で大切やと思った(笑)


最近できてなかったし
今日は意識してる。(笑)


早寝早起き最高〜〜!!


おやすみ(*'-'*)
明日から金沢!!ますみさん!!
うちのもう一つの家族!!!(笑)


あ〜〜んらぶ(笑)

おやすみ(笑)