よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

大好きな物に囲まれて暮らしたい欲が消えない

みんなこんばんはー!
うちは眠いから、もう寝ます。
かなです(*˙˘˙*)


今回の記事は私利私欲に走ってますw


最近はやく引っ越したいしか
考えてないんやけど(笑)


今のじぶんって
自分的にすんごい不安定なのよね。


なぜか。


本当の意味で落ち着ける
自分だけの部屋がないから。




うちは実家に自分専用の部屋があります(*-*)


大好きなものだけに囲まれる生活を
少し送れた時期があったんやけど


その後すぐ、こうへいくんの
家に8割くらい住むことを決意。


大好きな物の荷物のほとんどは
こうへいくんの部屋に持っていってしまって…。



こうへいくん家も
やっぱり女子と男子じゃ
テイストも違うし
大好きな物に囲まれてはいるんやけど

大好きなものだけに
囲まれてる訳ではないのよね〜〜ww


(わがままスマンw)


今住んでるこうへいくんの家は
ワンルーム、クローゼットなしなので
片付けても、どーーーっしても物が溢れるし

断捨離しても、どーーーっしても
物が溢れる。(笑)

つらい。(笑)


そして2人で住んでるって言っても、
こうへいくんの部屋だから
なんか落ち着かない…(笑)




実家の自分の部屋は
大好きな物のほとんどが
こうへいくん家にあって
すっからかんやから

落ち着かないし

こうへいくんの部屋も
物が溢れてて落ち着かない。(笑)


(こうへいくんのお陰で様々なことが
上手くいってることも承知で感謝してるのですが…笑)

(欲をいえばね笑)



こーゆう生活で大丈夫な人もおると思うねんけど、

うちはあかんタイプ(笑)


この生活になってから

自分にとって、
大好きな物だけに囲まれた自分専用の部屋って
めっちゃ必要やったんやな…


って気づいた(笑)



自分で言うのもアレやけど
こうへいくんの部屋に行く前の方が
セルフイメージもよかったし、
生産性も高かった気がする…泣




まあ、でも
もうすぐこの生活から抜け出せるのはほんっっっまに嬉しい!!!(´;ω;`)



次の家は1LDKなんやけど
「寝室はうちの部屋にさせてくれ」とか
言ってるワガママな私です(笑)ごめんなさい(笑)




部屋を言い訳にすな!とか
言うなよ!?


自分の大好きなものだけに
囲まれた部屋ってめっちゃええねんからな!?(笑)



あ〜〜はやくそこまでの領域に達して

お部屋のインテリア楽しんだり
撮影したりしてえわあ〜〜www




今日は誰かのためにとかではなく、
完全に自己満足を満たしたい気持ち全開です(笑)




あとうち、こんまり先生の考え方めっちゃ好き(*゚∀゚*)笑


うちも触ってときめくか
分かる派の人やからww


こんまり先生の本を買ったの
18歳のときってすごくない!?

もう5年も持ってるよ!?(笑)



5年越しの夢が〜〜!!!
もうすぐ叶いまっせ〜〜!!!(´;ω;`)



あ〜〜
なんかその準備(?)として
今日めっっちゃ可愛いパンツと
ルームウェア買ってしもうたww


部屋着は乙女系派です。(笑)

おしまい(笑)

この前つくった
ほうれん草としそのパスタ💕💕