よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

こうへいくんは、かなりハイスペックだと思う。

みんなこんばんはー!
今日は久しぶりにこうへいくんのこと書きますw

書くネタは毎日落ちてんねんけど
彼的に非常にアウトな話しかないから
書けない(笑)(笑)

会った時にアウトな話はしよう(笑)



ふと思ってんけど

こうへいくんってめっちゃハイスペックかもしれん!!!と。(笑)


とりあえず彼氏のこと
ハイスペックと思えるって
すばらしーよな!!(笑)
最高や(笑)




みんなの前では


めっちゃ変人
仙人のような人


みたいな感じで
落として言うてるけどww



実はこうへいくん…

かなりの細マッチョなのです!!!(笑)

え?そこ?(笑)



とりあえずみんなに見て欲しい。(笑)

めっっっちゃいい体してるから!!!(笑)

うちはこうへいくんみたいな体が
一般的な男性やと思ってたんやけどww


こうへいくんいわく

「痩せてみえてても、お腹が出てる同年代は多い。」

と!!!(笑)



なんということでしょう!!!
まさか自分の彼氏が

かの細マッチョだったとは!!!!(笑)




それに気づいてからは
とても有難く感じております。

あと、お尻がすごくプリプリで可愛い。


プリティなだけに


はい、すいません





あと、こうへいくんは
料理ができます。
(やる気が出たとき限定)


一人暮らし歴が長いから
掃除洗濯できます。
(やらねばならぬ状況になったとき限定)


自立しています。



料理ができるのは
ほんっっまに有難い。(笑)


やる気出たとき限定と言いながら、
たまに作ってくれる料理は
美味しい。


(片付けは苦手やけどね…)



あと、真面目系なとこ攻めると

かなりちゃんと考えてるし
謙虚やし
できないことがあるからこその
人間味があって
めっちゃ素敵な人が寄ってくる(笑)


こうへいくんは
話すの苦手、伝えるの苦手
でも一生懸命やねん!!!

みたいなところがあって
すごーーく素敵な方が周りたくさんおる(๑¯ω¯๑)


これって素晴らしいことやと思うねんなー。



これは学力以上のスペックですね!!!(笑)




そしてこうへいくん…

一途過ぎるほど一途です。


知っている人は知っている。
こうへいくんは前好きだった女の子のことを…

10年以上想い続けていたことを…www


わろた
長すぎわろた


彼いわく
「次に(次の女の子に)いくという言葉の意味が分からない。」
そうですww


こうへいくんと付き合ってから
浮気の心配したこと一度もないwww


有難いことですね(๑¯ω¯๑)笑




あと、これはめっちゃ嬉しいのやけど

うちがベットで寝てるときに
勝手にくっついてきてくれるサービス付きwww


これがもし
ツンツン男子だった場合、
自分から行かないとダメで
それでもかまってもらえなかったら
辛い思いをしますよね…!!!?


こうへいくんは
勝手にくっついてくれます。
最高。癒し。即安眠。



朝起きると
寝顔が、ぶさ可愛いというおまけつきww



あと、まだあるねんけど
こうへいくんは野外に強い(笑)

ボーイスカウトを長くやってたらしく
テント張れるし
火も起こせるらしいwwww



やばすぎやろ(笑)


あと、
子ども好き
カメラ上手
(あっ本業だった…!(笑))


こうへいくんのお母さんがめっちゃいい人
(関係ない)

仕事してる顔がカッコいい←

こうへいくんと会ってから
うちの人生良くなってる気がするw

うちのこと大好き
(すいません)

男女の駆け引きする必要がない
(駆け引きをすると理解してもらえない、楽しくない、する意味がない笑)




とかですかね、、!!!

こんな隠れ優良物件ないですよね!?!?(笑)



あぁ…いい物件見つけたわぁ…←



やばい
めっちゃ長くなってしまったw
やっぱり髙田鴻平という人間は面白い(笑)
最後まで読んでくれてありがとうございました。(笑)

こうへいくんがラーメンなう😆(笑)