よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

久しぶりに変な人に会った

今日はいい話じゃないです(笑)ごめんね(笑)

先日TwitterのDMで
「お洋服屋のアルバイト興味ないですかー?」
と聞かれた

まずこの時点で
変やなと思ったんやけど(笑)

どうやら古着屋さんっぽくて
古着屋というワードに惹かれた私は
興味あります、と答えた。


すると向こうが

「面談させてもらえませんか?」

ということで
面談することに。


ちょいちょい
このDM送ってくる人は

「わかりましたー」とか
伸ばし棒いらないところ、伸ばしちゃったり

カタカナで書けばいいところを
あえて、ひらがなにしちゃう
若さ溢れる文書で

内心
「大丈夫かな…」とは思ってたのですが、面談してもらうことに。


(面談させて、ってなに!?
そんなに人に困ってるの?
てか、みんなに送ってる?
あと文書幼すぎて…)


とか色々思ったんやけど
まあ、面談してもらう人は
別の人らしいし、大丈夫かな?と思った。


大丈夫じゃなかった。(笑)




当日、顔を合わせました。

「はじめましてー」

男性「あ、君の彼氏結構上手いカメラマンなんやろ?
服の撮影の写真とか、撮ってくれへんかな〜〜アハハ」

男性「俺の店、○○市に店持っててなあ〜〜天皇にも△△してもらったことあるんや〜〜」

か「はい…
あ、あの今日私Twitterで面談してほしいって言われたから来たんですけど…」

男性「あ、そうなん?
まあ〜〜うち人足りてるし、別にしたくないんやったら今日帰ってもらってもええで。やる気とかないとなんでもやっていかれへんからな。
ほら、陸上の人とか、サッカー選手だってみんなしっかり練習してるやろ。」

か(帰ろうかな…)

男性「人種差別ってあるやろ、在日韓国朝鮮人とか。そーゆうのが東大阪にもあって。自分が在日韓国朝鮮人かは、わからへんけどそーゆうのって○△×◆@…

か(ほんまに何言ってるかわからへん…!!!)

か「すいません。
何言ってるか分からないので帰ります。
ありがとうございました。」


終了


と、思いきや…(´;ω;`)!!!

こうへいくんに即電話。

「も〜〜めっちゃ変な人やった〜〜(´;ω;`)…」


5分ほど電話した後


LINEを見るとさっき会ってた男性から


「ブス」
「死ね」
「時間返せ」




え?これはなんですか?(笑)
いやいや、時間返してほしいのは
こっちも一緒なのですが…(笑)


遅刻してきたくせに、集合場所変更しちゃうし…(笑)



この後逆恨みで、追いかけてきて
殴られたり蹴られたり

ストーカーとかされたら怖いから
すぐ帰った!!!(´;ω;`)




こんな変な人がやってる
古着屋さんって
なんなんだろう…



ペンネン○ネムよりは
酷くはないかな?(笑)

いや〜〜割と同じくらいかも…(笑)


やっぱり「変だな」と思った
お誘いには乗らない方が
良いと学びました。


くそー!!!

ブスじゃねーーーし!!!!!!(笑)



みんな気をつけろよ!!(笑)
あばよ!!(笑)