よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

引越しの審査通りました。

こんにちは〜(*'ω'*)かなです!

そうそう、数日前の話なのですが

引越しの審査通りました!!


引越しの審査っていうのは
入居する人が、ちゃんと毎月
家賃を払えるくらいの収入と
社会的信用があるのか!!
ということを見極めるものなのですが

無事、通りました〜〜!!(´;ω;`)


パチパチ(´;ω;`)


審査通る=お金があれば入居できる
ということなのですが


しかし、なんせ
実感が湧きません…(笑)


あの新居をみてから
もう二週間以上経ってるし…

入居日もまだ決まってないし…


あ〜〜はやく
引っ越させてくれ〜〜(´;ω;`)!!



引越しに向けてわくわくしちゃって
断捨離しました。笑


実家の残ってる荷物も
ダンボールに詰めましたww


はやく荷造りしたい。


引っ越すことのメリットが大きすぎて…

これは11月にして

今年1の大イベント
なりそう…(笑)(笑)



大人って楽しいなあ〜〜


住む場所も働く場所も
自分で決めれて

お金を稼いだら
好きなことに使えて


こーんなに素敵な
おうちと出逢っちゃって


大好きなこうへいくんと
住めるなんて…(´;ω;`)!!!



責任と自由は一緒にあるものやから
その分責任も背負うけど!!!


でもやっぱり楽しいなあ〜〜(*´∀`)



引越してからのこれからが
わくわくすぎてたまらん…!!!


みんな落ち着いたら遊びにきてやあ(๑¯ω¯๑)

拾い画でごめんなさい…
あ〜〜可愛いお部屋憧れるなあ💕💕