よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

まつもとかな第2章始まる気がする(笑)

お久しぶりです〜〜!かなです!
最近更新がめっきり減ってしまっている( ˙-˙ )なんでだろ〜〜


引越しまで…あと
4日になりましたー!!!(笑)


めっちゃ楽しみ〜〜??

この引越しを境に、
まつもとかな第2章が始まる気が
めっっっちゃしています。(笑)


分からないけど、これは直感!!!(笑)




ここの半年間なぜかSNSを全く触らなくなってしまっていて
ブログも減ってた…

けど、たぶんこれは
自分の中では次の新しい一歩を踏み出すための
貯蓄の時間だったんじゃないかなって
めっちゃ思う。


みんなSNS上でキラキラしていて
ま、眩しい…!!(笑)

うちはこんなんでいいのかな?
とか考えたり

もっとこーゆう自分でありたい!!とか

色々考えた半年間だった気がする。

そして、引越しするための費用を
必死で貯めた最近でした(笑)



なんか、分からんけど
発信したかったこととかが

引越しした後から
徐々に外へ出て行くイメージがあります。


やからめっちゃ大切な時間やったんかなーって???


あと綺麗になるための情報が
たくさん入ってきた半年間やった気がする!!(笑)


こんなこと言ったら当たり前や!って言われそうやけど

正直、
可愛い服を買うよりも、今持ってる服を着こなせる可愛い〜自分になった方が
コスパ良いと思う。笑笑


(※洋服はめっちゃ好きやで)


と思って只今絶賛
美しい体作りに取り組んでおります!!(笑)


結果出せたらカッコいいんやけどね〜〜(笑)

とりあえずダイエット=習慣を変える
ってことだと再認識して
自分のことを見直してるなう(๑¯ω¯๑)笑

先月からは1キロ減ってキープしてる!

良い習慣を取り入れて
理想の体を手に入れたいなぁ(*^o^*)


あと関係ないけど
6月にはダンスでセンター踊れるくらい上手になりたい!!!(笑)


レッスンしてて思うんやけど
やっぱり実力社会やからさ、

下手な私はもっとこーしたらいいのに!とかを言えないでいます…
(小心者)


(正直、うちみたいな子が
前に立つ方が練習の雰囲気よくなる気がするのよね〜〜←)

という自惚れた気持ちは置いといて、(笑)
普通に生きてる間に、ダンスセンターで踊れたらカッコよくね!?(笑)


そして、もっと上手くなってる頃には
体も引き締まってるでしょう(笑)



ってことで

1番の目標は夏の発表会センター取る!!
2番目は1列目で踊る!!
3番目は2列目で踊る!!


ということをここに宣言致します\\\\٩( 'ω' )و ////

1番の目標目指していまからやってたら
3番の目標は通過点になるんじゃないかなー??


レッスン以外の時間使って上手くなるぞ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////


という最近でした(笑)
3日後はダンスの発表会なので
楽しんできま〜〜す(*^o^*)


みんな引っ越したら遊びにきてやあ〜〜


では\\\\٩( 'ω' )و ////