よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

まつもとかな第2章始まる気がする(笑)

お久しぶりです〜〜!かなです!
最近更新がめっきり減ってしまっている( ˙-˙ )なんでだろ〜〜


引越しまで…あと
4日になりましたー!!!(笑)


めっちゃ楽しみ〜〜💕💕

この引越しを境に、
まつもとかな第2章が始まる気が
めっっっちゃしています。(笑)


分からないけど、これは直感!!!(笑)




ここの半年間なぜかSNSを全く触らなくなってしまっていて
ブログも減ってた…

けど、たぶんこれは
自分の中では次の新しい一歩を踏み出すための
貯蓄の時間だったんじゃないかなって
めっちゃ思う。


みんなSNS上でキラキラしていて
ま、眩しい…!!(笑)

うちはこんなんでいいのかな?
とか考えたり

もっとこーゆう自分でありたい!!とか

色々考えた半年間だった気がする。

そして、引越しするための費用を
必死で貯めた最近でした(笑)



なんか、分からんけど
発信したかったこととかが

引越しした後から
徐々に外へ出て行くイメージがあります。


やからめっちゃ大切な時間やったんかなーって😆😆😆


あと綺麗になるための情報が
たくさん入ってきた半年間やった気がする!!(笑)


こんなこと言ったら当たり前や!って言われそうやけど

正直、
可愛い服を買うよりも、今持ってる服を着こなせる可愛い〜自分になった方が
コスパ良いと思う。笑笑


(※洋服はめっちゃ好きやで)


と思って只今絶賛
美しい体作りに取り組んでおります!!(笑)


結果出せたらカッコいいんやけどね〜〜(笑)

とりあえずダイエット=習慣を変える
ってことだと再認識して
自分のことを見直してるなう(๑¯ω¯๑)笑

先月からは1キロ減ってキープしてる!

良い習慣を取り入れて
理想の体を手に入れたいなぁ(*^o^*)


あと関係ないけど
6月にはダンスでセンター踊れるくらい上手になりたい!!!(笑)


レッスンしてて思うんやけど
やっぱり実力社会やからさ、

下手な私はもっとこーしたらいいのに!とかを言えないでいます…
(小心者)


(正直、うちみたいな子が
前に立つ方が練習の雰囲気よくなる気がするのよね〜〜←)

という自惚れた気持ちは置いといて、(笑)
普通に生きてる間に、ダンスセンターで踊れたらカッコよくね!?(笑)


そして、もっと上手くなってる頃には
体も引き締まってるでしょう(笑)



ってことで

1番の目標は夏の発表会センター取る!!
2番目は1列目で踊る!!
3番目は2列目で踊る!!


ということをここに宣言致します\\\\٩( 'ω' )و ////

1番の目標目指していまからやってたら
3番の目標は通過点になるんじゃないかなー??


レッスン以外の時間使って上手くなるぞ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////


という最近でした(笑)
3日後はダンスの発表会なので
楽しんできま〜〜す(*^o^*)


みんな引っ越したら遊びにきてやあ〜〜


では\\\\٩( 'ω' )و ////