よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

暇だから目があった人を褒めてみた。

みんなこんばんはー!
かなです!

タイトル嘘ついてます(笑)
目があった人全員は褒めれてないです!!すまん!!(笑)

実は本日の15時。
スタバの美味しいやつ飲んでる時に
ネットサーフィン(笑)

「ん?なんだこの記事は。」

出会った人を褒め続けていたら、ある変化が起きた。 | TABI LABO

この記事(笑)
読んでみたら結構面白くてフムフムなるほど!!

影響を受けやすい私はさっそく
読んだその15時から試してみることに!!(笑)


試すと決めた瞬間から
めっちゃドキドキしてきた(笑)


まずスタバを見渡すけど、目が合わないw
そしてここ日本やから!!(笑)
不審者と思われたくねぇ〜〜

と思いつつ、トイレへ(笑)


イオンのイベントで
サンタ帽をかぶってる優しそうなおばあちゃんを発見!!

でも鏡見てるしな〜〜
目ぇ合わねぇ〜〜

と思ったそのとき!!


目が合いました!!!(笑)


「素敵な帽子ですね!」

「ほほっ恥ずかしい〜〜笑」



せ、成功したあああああ!!!(笑)


なんかそのあったかい会話で
一気に心が満たされて

なんだこれ!!めっちゃ楽しいやん!!!(笑)



てなった(笑)(笑)


今日は明日のダンスの発表会の
リハーサルやったので
たくさんのメンバーと会います。


チャンスやん!!!(笑)


と思いつつ、駅まで歩く。



人と目が合わない…(笑)


そして音楽聴いてる人多い!!(笑)



いつもならスマホいじってる時間
全てをかけて、褒めさせてくれそうな人を探すwww



待合室の隣のおばちゃん…!!


目が合わない!!(´;ω;`)



乗り換えの多い駅で
発車のアナウンスをしてるお兄さん!!


目があったけど
声かけれねえええええ!!(笑)



駅で一緒に並んでる仕事帰りのおじさん!!

変な人やと思われたらどうしよ〜〜(´;ω;`)!!



これが割と難しい!!!(笑)


そしてダンスのリハーサルへ!

仲良い友達はなんなくクリア!(笑)




いつもはちょっと怖いかな?と
思ってるお姉さんに



勇気を出して!!


「今日の髪型素敵ですね!」


「でしょ?ニッコリ」



きた!!!



ちょっと心の距離縮まった気がしたあああああ!(笑)




これはすごくいいです。

すごくいい。(笑)




誰かをを褒めると
なぜか自分まで満たされる。


なんなのこれ?エコなの?(笑)
お金使わず幸せになる方法なの?(笑)



めっちゃ良かったからシェアした(笑)



うちは割と人のいいとこ
目につく方で、いつも思ってるけど
恥ずかしくて言ってないタイプやったから
よかったのかも(๑¯ω¯๑)



最近ダンスのレッスンでも感じてることやけど、ほんまに褒めることって
大事やんなあ〜〜って!!


会社に入ってる人やったら
なおさら思ってるかも…(笑)


もっと褒めて伸ばしてよ!!!ってな(笑)





新入社員の教育のこととか、あんまりよく知らんけど

うちはチームのリーダーやったら
お互いのいいところを認めあって
褒めて成長していきたいよなぁ〜〜!


明日からもちゃんと
良いと思ったところは口に出していこ〜〜っと(﹡´◡`﹡ )


なかなかの良記事でした!
まだの人はぜひ読んでみてなぁ!


おやすみ〜〜!
明日の発表会頑張るで〜〜!




能動的に生きようとすると
毎日が面白くなる…かも(笑)


〜かなぞう心の一句(笑)〜