よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

良い家に住むということ。

こんばんはー!かなです!

連日たくさんのお友達が
遊びに来てくれたり、泊まってくれてたりで
めっちゃにぎやかな
ぷりかなハウス(﹡´◡`﹡ )


あ〜幸せだ〜〜(笑)


住んでみて思ったんやけど



良い家って、めっちゃ良い。笑



シンプルに(笑)



引越しを考える前までは

漠然と今よりも広くなればいいか〜〜
とか、

立地も全然良くなくてもいいし!
とか、

そんな高望みしなくても
身の丈にあったところでいいんじゃないの?

って考えとったんやけど

身の丈に合わない
めっっっちゃ良い家と出逢ってしまって(笑)



実際に住んでみると



良い家ってめっちゃ良いやん。笑



ってなってる(笑)


イメージするのと
実際に住むのはやっぱり
全然違うくって、



昔の自分はちょっと斜めに構えていたというか、

そこまで良いところじゃなくても…(´-ω-`)感はあったんやけど(笑)




良いもの、価値のあるものに対して
実際に経験してみて

初めて

価値が分かるんやなぁ…とおもった(笑)



今でもまだ、ここのお家に
うちとこうへいくんが
住める権利があるってこと、
信じられへんし(笑)


近所を歩いてても、

「わぁ〜〜ほんまに
住んでしまったのか…!!」

という気持ちがある(笑)



特に立地に関しては甘くみてた(笑)


立地がそこまで自分に関係してると
思ったことは全くなかったのに、


(自分は○○に住んでるんか…!)


って思うと、嬉しくなるし
エネルギーが出る(笑)(笑)



立地の力おそるべし!!


そして全て〜の要素が上手いこ〜と
合わさって


めっちゃ良いセルフイメージに繋がってる


気がする。(笑)


ほんまに!!(笑)
前の物件と大違いww


うちとこうへいくんから出てる
エネルギー全然違う!!(笑)



2人とも毎日わくわくしてるし、
来てくれてるみんなも
めーっちゃ幸せそう(﹡´◡`﹡ )!


あ〜これからどんな
素敵な出逢いとか、毎日があるんやろう…
って本気で思ってる(笑)



学生の頃よりも断然今の方が
おもろいでなー!!(笑)



体験して初めて分かることって
たくさ〜〜んあるんやろうな、って
思いました!(*゚∀゚*)


今日お友達に出した手作りチョコケーキ(﹡´◡`﹡ )


関連記事(笑)
過去に書いた引越す前の記事↓↓

引っ越せたらどうしよう - よしよし日記。


引越しの審査通りました。 - よしよし日記。