よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

手放してるなう

みんなおはよー!

クリスマスイブやー!かなです!

 

 

この前実は…

スピリチュアルなおじさんのお話を聞く機会がありまして(笑)

 

2016年は

手放しの年らしいです!!!

 

 

 

このワードにうちはすごくピン!ときて

いろーんなものを手放そうと思いました(笑)

 

 

12/29が実は新月らしくて

大掃除は12/28までに終わらせとくのがベストらしいよ!!

 

 

まだ間に合うからみんなしようね!!(笑)

 

 

なんで新月までに大掃除終わらせとくか、っていうと

新月からはもう新しい流れ(?)に

なるらしいので(笑)

 

良い流れに乗りたい人は12/28までに

終わらせちゃおうねー(*´˘`*)笑

 

 

良い流れに乗ると

1月の満月辺りで変化に気づけるんやってえ〜〜

 

 

不思議じゃー。

 

 

 

なんでそんな話信じるの?と

思われるかもしれないのですが(笑)

 

うちは前々からそーゆう

目に見えない世界を信じてるし

感じるし、

実は仲良い人もそーゆうの

感じるタイプだったりするのです(笑)

(ホントに!!!(笑)話めっちゃ面白いよ!!!(笑))

 

 

ていうか、引越しの物件なんかは

まさに引き寄せたと思ったし(笑)

 

 

話は変わるけど

女性って周りの環境、自然から影響、エネルギーを受けやすいんやって!!!

 

 

この話聞いて

 

「だからうちは、自分の大好きなものに囲まれて暮らしたかったのかぁ〜〜!!!(´;ω;`)」

 

ってめっちゃ納得したwww

 

 

実は前の家を引越したい理由って

 

 

「土地のエネルギーが悪すぎる」

 

 

 

ってのもありましてwww

 

エネルギーの良いところへ行きたい!!!と無意識に思ってたんやろうなぁ…

 

うちってすごーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

 

 

 

ちなみに男性は

あまり環境からはエネルギーもらえず、女性からエネルギーもらうんやって!!!(笑)

 

 

あ〜〜だからうちは

こうへいくんと一緒にいるのか…!!

(こうへいくんにエネルギーをあげるため)

 

うちが満たされることは

こうへいくんのためでもあるんやなぁ…と深く納得(笑)

 

あげまん=たくさんエネルギーを与えられる人

 

なんやって〜〜!めっちゃ納得!!(笑)

 

 

 

話は戻って、手放したものなんやけど

 

・毎月コツコツ払う支払い

ダン

・実家の荷物

・その他借りてたものを返す

 

などなど!

 

まだ手放すと決めた!、手放してるなうばっかりなんやけど

すんごーい気持ちいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

2017年は

繋がりの年らしいよ〜〜!!!

 

 

うちの頭ははっぴーすぎるので

うちとこうへいくんのための流れ過ぎるwww

と思ってます(笑)(笑)

 

 

 

だって12月にちょーーーー

いい新居引越しちゃったんやで!?

 

もう来年から出逢いが増えて

たーーっくさんの素敵な人たちとの

繋がりが増える、強くなるのが

目に見えてるもんwww

 

 

有難いなぁ…

 

 

人が集まる家になる

確信しています。(笑)

 

 

なんかほんまに人生楽しい…(笑)

 

 

手放せば手放すほど

新しいものが入ってくるのか〜って思うと

 

色々手放したくなっちゃうよね〜〜(笑)

 

 

語りすぎてしまったwww

 

 

 

今日は新居でクリスマスパーティー

20人くらい来るらしい(笑)

 

うちの友達主催で場所を貸してるから

たくさん新しい人と会えるねん〜〜!

 

たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

2017年飛躍する気しかしねぇ!!!(笑)

 

 

いってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:klaxxcha:20161224115047j:image

ケーキ♡♡