よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

逃げるは恥だが華奈の役には立った2016

みんなこんばんはー!

今年も1年ありがとう!!

華奈です!!

(実はこーゆう漢字書きます!!)

(気に入ってます!!(笑))

 

 

 

今年2016年はうちにとっては

 

いろーんな嫌なことから

 

「逃げた」

 

1年だったかも…(笑)

 

 

まさに逃げ恥!!ぴゃ!!

数年ぶりにドラマ全話見ることができた

うち的奇跡のドラマ!!(笑)

 

 

 

 

2016年1月

 

夢だった古着屋さんバイト、そのまま就職するはずやったのに…

 

「店長との考え方が合わないのでやめます。」

 

(笑)

ここの記事は前のアメブロ時代やったから

引っ張ってこれなかったよー(笑)

 

 

 

8月 某ペン○○○ネムにwww

 

「心が無くなりそうなので辞めさせてください。」

 

店長「二度とくんなカス」

 参照↓↓

二度と来んなカス事件。 - よしよし日記。

 

 

こんなこともあったなぁ…(笑)

まじ酷いよなぁwww

 

 

12月

 

ついに8畳のお家から

逃げて(?)

超広い1LDKへ!!!(笑)

 

 

まー他にも小さいこと、覚えてないようなことからも

逃げたかも。

 

やりたくないこと、会いたくない人、

関わりたくない人、考えるとウッてなること…(笑)

 

たくさん手放せた1年だったように

思えます。

 

 

 

正直始めるときよりも、

辞める時の方がエネルギーは必要です。

 

でも、違和感を感じたら

すぐに辞めてきたおかげで←

 

 

どんどん前に進めたと思った。

 

 

違和感を感じた場所で

働きた続けても

自分にとってプラスはなかったなーと思う。

 

 

 

自分の大切な時間を犠牲にして

苦しい時間を先延ばしにしてただけだと思う。

 

 

辞める1瞬は痛いけど、

その痛みを乗り越えたら

自分の勝ち!!!(笑)

 

 

転職、仕事辞めたい…

お悩み相談はこちらまで(*'ω'*)www

 

 

ってくらいみんなの仕事系の話は聞きたいな…!

色んな人の助けがあったから

勇気を出して「辞める!」って言えたんやと思うので(´;ω;`)

一緒にがんばろうね!!

 

 

そして今、習って数ヶ月のダンスを

辞めようとしている…(笑)

 

 

前もちょろっと書いたんやけど

先生はちょーーー大好きやのに、

生徒のエネルギーが

 

かなり悪い。(笑)

 

 

ここにお金払って毎週通う意味もないと

思うレベルでwww

 

 

ということで、辞めよ〜〜😆✨✨✨(笑)

 

人はそう簡単に変わらないし

もっといいレッスンもあると思うし!

 

 

***

 

嫌なことって

なにかと理由をつけて続けてしまう。

 

 

それは辞めることよりも、

続けて我慢する方が楽だからだと思う。

 

そんな我慢するより、

一瞬の痛みを堪えてもっと

楽しい生き方しよ〜〜!!!

(とか言ってみる。私も手探りなので偉そうなことは全く言えないのですがw)

 

 

 

華奈23歳!今が一番若いので

もっともっと精進します!!(笑)

 

 

そして2017年のテーマ(?)は

もう決まってるのだ〜〜!!

 

 

「美」

 

 

 

きらきら〜〜✨✨(笑)

 

この答えに辿り着くまでに

何年もかかってしまった

ばかものですが、(笑)

 

やーっと分かった。

 

 

綺麗になるために

楽しむよ〜〜 (﹡´◡`﹡ )

 

みんなにとっても

良い2017年になりますよーに!!

 

f:id:klaxxcha:20161231224318j:image

 

あ、年女やあ〜〜

ぴよっ🐤🐤

 

 

 読んでくれてありがとうね〜〜!!