よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ブロガーになりたいんじゃなくてただ文章を書きたいだけだった。

こんにちはー!

おやつにサーティワン食べちゃった〜かなです!

 

 



実はこのツイートを見てから

 

「うちやぎぺーさんに会った時

なんて自己紹介したらいいんやろう…」

 

と思いましてwww←気が早い

 

 

うち別にブロガー目指してないし…

でも、やぎぺーさんに会ってみたいし、

やぎぺーさん好きな人とは

考え方合いそうやから

絶対いい時間になりそう…

 

やけどうちは何者なんだろう(°_°)

とか考えちゃいまして笑

 

 

ブログを書いてる=ブロガーになりたい

 

訳ではないと思ってて

 

 

はあちゅうさんが

 

「ブロガーになりたいのか

ただ文章を書きたいのか

どっちなのかを考えた方がいい。」

 

 

みたいなとこをどこかで言ってまして!

 

 

ブロガーになりたい!

に付随してる気持ちっていうのは

 

ブロガーになって注目されたい

ブロガーになってお金を稼ぎたい

ブロガーになって認められたい

 

 

みたいな、「○○になって」の方が

大きいんやと思うのよね。

 

 

そーなってくると

別にお金を稼いだり、注目を集めるのは

ブログじゃなくてもいいんじゃないの?

 

本当はなにがしたいの?

 

 

というのが

はあちゅうさんの教えという訳です。

 

 

 

うちはこの考えにすごーく納得しまして。

 

 

その付随するものがなかったとしても

文章は書きたい!!

 

 

と思ったので

こうして書いている訳です。

 

 

うちの中では文章を書いて

発信することは

当たり前にできることで

尚且つ快感を得られること。

 

 

(笑)

 

 

 

これはうちの強みやと自覚しております(笑)

 

この時に懐に落ちた感じが

あったのでホッとしました(笑)

 

ただ文章を書きたいだけやったのか!!

よかった!!!

 

と(笑)

 

嬉しいよな。

自分が純粋な気持ちで

書くことが好きだと分かるって。

 

 

それと同じくらい

純粋な気持ちで綺麗になりたい〜〜!と思っておりますw

 

 

どんどんシンプルになっていく。

 

 

 

自己紹介はその時出た言葉で話せばいいやあ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)

 

 

おしまいwww

 

 

f:id:klaxxcha:20170104152812j:image

sm2 可愛い〜〜…!!