よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ゆるふわ系女子になりたい人生だった。笑

もうすぐ寝ます!かなです!

 

*今回の記事は自分がゆるふわ女子になりたかったなぁ….と本気で思った時期があったの前提で読んでください。笑

 

最近ブログとか書いてて思うんやけど

 

 

「自分はゆるふわ系女子が

持ってない要素を含んでるために

完全なるゆるふわ系女子にはなれない。」

 

ということに気づいたwww

 

 

まあうちも完全なるゆるふわ系女子に

今、本気でなりたいか?と言われたら

そーでもないのやけど(笑)

 

 

SNSをしてると

ゆるふわ系女子として

生きていくのもいいなぁ…

生まれながらのゆるふわ系女子って

いいなぁ…と思う、かななのでした。

 

 

 

 

 

 

うちが思うゆるふわ系女子に含まれてない

自分の要素↓↓

 

・絶対に伝えないといけない!と思うことは我慢せずに人に直接言うところ

・群れたがらないwww

・好きな物以外は合理的

・どう生きたいか?とか真剣に考えちゃう

・可愛い文章を投稿できない。(可愛く書くのがめんどくさい&気持ちが伝わらない)

例 

今日 は お花畑 で 彼さん と 遊んだよ  ⚘ 

(馬鹿にしてるのではなく、例文です!!!)

・夢、やりたいことの話になると、熱くなる

ミニマリストの考え方も割と好き

・付き合いとかは本当にしない

・まとめてみると、うちって結構サバサバ…!?笑

 

 

 

あっ…

 

やっぱりこんな思考のゆるふわ系女子って

この世に存在してないよな…

 

 

というかこんな思考持ってたら

ゆるふわ界では生きていけへんよな…!?!?笑

 

 

あ〜〜どこでこんな

色々拾ってきてしまったんやろ…(´;ω;`)笑

 

普通ののんびり思考の女の子として

生きていくのも良かったかもしれへんなぁ…

 

でも

ゆるふわ界では追放されると思うけど、

(こんな自分も結構好きなのでした…笑)

 

 

 

結局自分好きなんか〜〜い(笑)

 

あ、今回はあんまり書いてないけど

ゆるふわ系要素はうちの中にもあると思ってるからな!!笑

ゼロではないと思ってるww

 

ほら、無駄に群れたがらないけど

みんなと一緒に過ごす時間は好きやし…

丁寧な暮らしの考え方もめっちゃすき!

あとゆるふわな物もめっちゃ好き!笑

なんか弁解みたいになってしもたw

ありがとうございます。笑

 

おしまい。おやすみ。笑