よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

尊敬してる人に激褒めされた。

こんばんは!かなです(﹡´◡`﹡ )

 

今日うちが

めーっちゃ好きで尊敬してるお姉さんに

 

 

 

 

 

激褒めされた(笑)

 

 

 

 

 

(激褒め=めーっちゃ褒められた笑)

 

 

 

 

 

 

なんかさ〜〜

 

 

シンプルに

嬉しいよね(笑)(笑)

 

やし、ほんまに普段の自分の動きとかを見て

人間性を褒めてもらえるって…

まぁないよね(*'ω'*)

 

 

 

最近は承認欲求を満たすため、というよりかは

 

もう完全自分のために

目標に向かってモクモクしておりまして。

 

 

 

承認欲求を満たすためじゃないって言っても、

褒められるのって本間に嬉しかった(笑)(笑)

 

 

 

うちがやってきたことって

間違ってなかったんやなぁ〜と思いながら、

 

 

やっぱりうちって素敵なんやぁ〜〜(﹡´◡`﹡ )!と思う自分もいる(笑)

 

 

 

 

承認欲求から抜け出せたのが

最近の自分の中で大きいかも…

 

 

マズローの五段階評価なり。

(分からない人はググってね。オモロイよ笑)

 

 

本間に完全に抜けたんかは

わからんけどw

 

たまに承認欲求に戻ってるときもあるかもやけど…

 

 

 

でも今の目標が

完全に承認欲求ではないのは

分かる笑

 

それが本間に嬉しい!!!!

 

 

あ〜〜みんなにシェアしたいな〜〜

会って話したいな〜〜

 

こーゆう話わかる人もっと出逢いたいな〜〜

 

おやすみ笑