よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

心が綺麗な人しか家に、はいれない(笑)

みんなこんばんはー!

かなです(﹡´◡`﹡ )

 

最近引っ越して落ち着いてきたので、

割と家にお友達を呼んでいます。笑

 

ホームパーティの時の人数を合わせると

新居に遊びに来てくれた友達は

20人を超えたと思いま〜す(*゚∀゚*)笑

 

 

そしてそのみんなの顔を

思い浮かべると…

 

 

 

心が綺麗。笑

 

 

 

素直にそう思う(笑)

 

 

ほんまーーに良い子、良い人しか

家に来ないwww

 

 

 

バリアとか結界あるんちゃうか!ってくらいに(笑)

 

 

まぁ、正直言うと

 

 

(うちが良い!と思った子しか入れてないから

当たり前にみんな

心綺麗なんやけどな←←)

 

 

 

最近ほんまに思うのが

 

 

うちの良い!は

信じて良い。(笑)

 

 

 

うちの直感とか、この人はすごい素敵だ!!って思う気持ちって

 

かなりの確率で当たる。

 

 

 

最近自分の判断に自信が持てるようになってきた。

 

 

 

そして加えて思うのが

 

SNS以上に対面のコミュニケーション

くそ楽しい(笑)(笑)

 

 

 

これまじやわ(笑)

 

 

みーんないろーんな人生があって

何年も色んな経験をした中で

 

今、自分と出逢って

お話してる…って思うと

 

たまらんよね!!(笑)

 

 

有難や〜〜??(笑)

 

 

SNSもめっちゃ好き!

発信するのも楽しいし、気軽に繋がれる!楽しい!

 

 

やねんけど、

こ〜〜人と人とが

自分の今までのこととか、これからのこと、やりたいこと、ワクワクすること、

 

とかをがっつり話す瞬間って、

SNSでは手に入れられない

 

ワクワク、楽しさがあるのよね…

 

 

そんな瞬間と出逢うと

きゃー!最高!!???

 

ってなっちゃう(笑)

 

 

 

シンプルに幸せ(笑)

 

 

 

2017年は繋がりの年って

聞いてたけど、どんどん

繋がっていってるなぁ…

 

 

あ〜〜幸せ!!!

 

 

 

今日は大好きな美容師さんの

浦田さんが遊びに来てくれてん!!

 

もーう、浦田さんラブすぎ??(笑)

 

 

初めて目上の方が来られるということで、

うちとこうへいくん部屋めっちゃ掃除したww

 

浦田さん来てくれたおかげで

めっちゃ部屋綺麗なったww

 

 

 

なんか分からんけど

ほんま、幸せ(笑)

 

 

有難すぎ〜〜!!!(笑)

 

 

 

誰かからみた幸せじゃなくて

自分の幸せかぁ〜〜??

 

 

 

これからも毎日大切に生きよう?

もっと語りたいなぁ〜〜(笑)

 

f:id:klaxxcha:20170124234140j:image

 

 

お部屋の机写メ?可愛い〜〜!