よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

心が綺麗な人しか家に、はいれない(笑)

みんなこんばんはー!

かなです(﹡´◡`﹡ )

 

最近引っ越して落ち着いてきたので、

割と家にお友達を呼んでいます。笑

 

ホームパーティの時の人数を合わせると

新居に遊びに来てくれた友達は

20人を超えたと思いま〜す(*゚∀゚*)笑

 

 

そしてそのみんなの顔を

思い浮かべると…

 

 

 

心が綺麗。笑

 

 

 

素直にそう思う(笑)

 

 

ほんまーーに良い子、良い人しか

家に来ないwww

 

 

 

バリアとか結界あるんちゃうか!ってくらいに(笑)

 

 

まぁ、正直言うと

 

 

(うちが良い!と思った子しか入れてないから

当たり前にみんな

心綺麗なんやけどな←←)

 

 

 

最近ほんまに思うのが

 

 

うちの良い!は

信じて良い。(笑)

 

 

 

うちの直感とか、この人はすごい素敵だ!!って思う気持ちって

 

かなりの確率で当たる。

 

 

 

最近自分の判断に自信が持てるようになってきた。

 

 

 

そして加えて思うのが

 

SNS以上に対面のコミュニケーション

くそ楽しい(笑)(笑)

 

 

 

これまじやわ(笑)

 

 

みーんないろーんな人生があって

何年も色んな経験をした中で

 

今、自分と出逢って

お話してる…って思うと

 

たまらんよね!!(笑)

 

 

有難や〜〜🙏🙏(笑)

 

 

SNSもめっちゃ好き!

発信するのも楽しいし、気軽に繋がれる!楽しい!

 

 

やねんけど、

こ〜〜人と人とが

自分の今までのこととか、これからのこと、やりたいこと、ワクワクすること、

 

とかをがっつり話す瞬間って、

SNSでは手に入れられない

 

ワクワク、楽しさがあるのよね…

 

 

そんな瞬間と出逢うと

きゃー!最高!!😆😆😆

 

ってなっちゃう(笑)

 

 

 

シンプルに幸せ(笑)

 

 

 

2017年は繋がりの年って

聞いてたけど、どんどん

繋がっていってるなぁ…

 

 

あ〜〜幸せ!!!

 

 

 

今日は大好きな美容師さんの

浦田さんが遊びに来てくれてん!!

 

もーう、浦田さんラブすぎ😆😆(笑)

 

 

初めて目上の方が来られるということで、

うちとこうへいくん部屋めっちゃ掃除したww

 

浦田さん来てくれたおかげで

めっちゃ部屋綺麗なったww

 

 

 

なんか分からんけど

ほんま、幸せ(笑)

 

 

有難すぎ〜〜!!!(笑)

 

 

 

誰かからみた幸せじゃなくて

自分の幸せかぁ〜〜😆😆

 

 

 

これからも毎日大切に生きよう😆

もっと語りたいなぁ〜〜(笑)

 

f:id:klaxxcha:20170124234140j:image

 

 

お部屋の机写メ😆可愛い〜〜!