
よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2年5ヶ月記念日になった瞬間の話。

みんなこんばんはー!かなです!

大した話じゃないんやけど、

個人的にツボった話(笑)

 

 

今日で、彼と付き合って2年5ヶ月やってんけど、

 

2年5ヶ月になった瞬間の私達。

 

 

 

 

 

私の家は

お風呂とトイレが一緒になってて、

 

お風呂にこうへいくん、

トイレにかな(汚くてすんません笑)がおりました。

 

 

こうへい(お風呂のカーテン越しに)

「かなぞ〜〜。」

 

 

 

かな「なに〜〜?」

 

 

 

こうへい「2年5ヶ月おめでとう〜〜。」

 

 

 

 

かな(トイレなう)

(え、今!?!?笑)

 

 

かな「お、そうやな…!笑

おめでとう〜〜…!!笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、うちが

トイレしてる時に

お風呂のカーテン越しにおめでとう言ってくるこうへいくん…(笑)(笑)

 

 

なんやねんこいつ!!!(笑)

 

 

なんかじわる。(笑)

 

 

 

 

なんか分からんけど、思い出し笑いしてしまう(笑)

 

 

そんな、2年5ヶ月記念日でした〜〜(笑)

 

f:id:klaxxcha:20170126215318j:image

 

こんなん作ったよ〜〜♡

美味しかった〜〜(﹡´◡`﹡ )