
よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

おやすみ前の日記

日記

もうすぐ寝ます〜かなです!

 

今日は珍しくこれと言って

書く内容決めてないんやけど、

何か書いてから寝たくなった。(笑)

 

 

最近、ふと「しあわせだなぁ」と

思う瞬間が多い。

 

 

 

こんなこと言うとおかしな人だと

思われそうやけど

大きなものに守られてる感じがする(笑)

 

 

ぜーんぶ起こってることは

良い方向に流れてる気がする。

 

 

 

友達とタイミング合わず会えなくても

 

「きっと今よりもっと良いタイミングがあるから、会えなかったんやな。」って

思うし、

 

 

 

こうへいくんとケンカしても、

「きっと今は、うちの心の修行をしてるんだ。」と思う。(笑)

 

 

そんなこと言いつつ

怒ったりしちゃうのやけど。(笑)

 

 

 

うちは心が綺麗な人が、大好き。

 

 

 

ほんまにほんまに、大好き(笑)

 

 

 

最近人と話すときに自分が、見てるところは

「この人の心はどれくらい綺麗な心なのかなぁ。」というところ。

 

 

 

そんな自分も

綺麗な心の持ち主になるために

日々研究、見つめ直しなんやけど。(笑)

 

 

 

 

人の悪口を言わないと、友達を作れなかった女子高生のかなとは大違いww←

 

 

23やからな…

てか5月で24歳やしな…笑

 

 

 

 

なかなか、良い23年間ですなぁ。

 

これからもっと楽しいんやろうなぁ。

 

 

 

ブログって好きだわ。笑

いつもありがとう!おやすみなさい〜

 

 

f:id:klaxxcha:20170205011712j:image

 

カヌレまた食べたい。