よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

セクシーさに憧れる。

おはよー!かなです!

今日は快晴やね〜〜!幸せだ…!

 

 

そういえば2017年は

「美」という目標を掲げて生活してるのですが、

1月の1ヶ月間で-0.6キロになったよ!!( ;  ; )

 

 

これ、ほんまに嬉しくてさ!!(笑)

 

 

ただ-0.6キロになったんじゃなくて

 

 

栄養のこと、体のこと勉強して

 

体に必要な栄養摂って筋トレして

 

みたいな!?無理のない

毎日を過ごした結果の-0.6なのよ!!(笑)

 

嬉しすぎ〜〜!!( ;  ; )

 

 

 

あ、話が逸れた(笑)

 

 

 

うち最近ね、

 

 

女性のエロさ

 

 

に惹かれるのです。

というか、前から好きやったのかも。

 

 

なんか、ギャル系の

バーーンというセクシーさではなく

(バーーン=倖田來未的なw)

 

 

雑誌のar的な?

森絵梨佳ちゃん的な!?

 

 

柔らかい布をまとったような

セクシーさが好みなのです。

 

 

 

こうやって毎日自分と体と向き合ってる訳ですから、成果もっと出したいのですよ。

 

 

というか、

さらに綺麗な体になったら

ちょっと露出の多い

お部屋での撮影とかしてみたいなぁ…って( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡

 

 

正直、こうへいくんに撮ってもらえって感じなんやけど、彼氏やと緊張感がないのよね。

身内やから…(笑)

 

 

 

 

 

やから、

誰か撮ってくれないかなぁ…(笑)

 

 

そしてそれを目標に

さらに綺麗になることを加速させたーい(﹡´◡`﹡ )

 

という小さな野望でした。笑

 

 

今から兵庫県行ってきまーす( ´ ▽ ` )

 

f:id:klaxxcha:20170206100037j:image

可愛い…