よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

燃えている

夜中に更新…もう寝るよ(*´-`)かなです。

 

 

正直燃えてる。(笑)

 

 

実は最近、色んなこと勉強してた。

 

 

正直めっちゃくちゃ伝えたいし、

みんなの役に立てると思ってる。

 

 

しかも、かなり

みんなの体を守れたり

これからの人生を良くできること。

 

 

 

きっと今うちが勉強する役目が回ってきてるのは、

うちは誰かに伝えられる人やからやと思った。

 

 

 

 

家族も、友達も恋人も

大切な人はみんな守れる自分になりたい。

 

 

 

そんなことを考えている夜。

 

 

 

痛みを伴う覚悟を決めるのは

めっちゃ怖いけど、

でも知ってしまったから

前に進むしかないんだなぁ…!

 

 

 

知ってるのに、知らないふりはできない

かななのでした。

 

おやすみ〜〜(*´-`)