よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

お花屋さんでエネルギー補給する

こんばんはー!かなです!(*´-`)

 

最近まったりできてなかったなぁ〜〜と感じたので

 

「うちは何に心地いいと感じるのかな?」とふと考え

 

 

ぴーん!と

お花屋さんに行くことを思いついたので急遽行ってきました!!(笑)

 

 

 

堀江にあるGIOIAというお花屋さん♡♡

 

f:id:klaxxcha:20170210184015j:image

 

 

なんとここ、新居に引っ越す前に

「新居らへんを散策しよう!」と思ってぶらぶら歩いてるときに出逢ったお店なのです。

 

そしたら

ちょー!笑顔の素敵なお姉さんが接客してくれて

 

 

(めっちゃ感じええやんここ…!!)

ってなったのを覚えていますw

 

 

実はそのときに松下さんという素敵可愛いお姉さんとお話してたら、盛り上がっちゃって

帰りに名刺をいただきました(*´-`)!

 

「来月この辺に引っ越すので、引っ越したらまた来ますね〜〜!♡」と言っていたのに、

 

あの日から、もう3〜4ヶ月は経ってしまいましたwww

 

 

頂いた名刺を見るたびに

(さすがに3〜4ヶ月も経っちゃったし、そんなにお話してなかったし、覚えてないよなぁ…笑)

とかなんとか思っちゃって

行くの迷ってたのですが、

 

 

なんか今日は行こう!!と思って

行っちゃった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!(笑)

 

 

 

お花屋さん到着!!ドキドキしながら入ったら

松下さんらしきお姉さん発見!!(笑)

 

 

「お花お探しですか〜〜?」と声をかけて下さったので

 

「あの!!

 

松下さんですか??」

 

 

と名刺を見せると

 

 

松下さんはなんと

 

「あっ…!かなさんですか??」

 

 

 

とまさかの、

 

覚えててくれてたああああ!!!!(´;ω;`)

 

 

というか、名前まで覚えててくれた

神対応ぶり…!!!

 

よくよく聞いてみると

前に行った時の会話をちゃんとメモってくれていたらしくて…(´;ω;`)!!

 

 

神対応すぎな!!(笑)

 

 

いろーんなお話をして

ドライフラワーになりやすい

ミモザとカスミソウをゲット♡♡

 

f:id:klaxxcha:20170210185020j:image

 

 

ほんまに松下さんと

また会えて嬉しかった…!!!

 

 

 

というか、

 

 

疲れたときに「お花屋さん行こう!!」

 

 

っていう思考めっちゃおてんばじゃない!?(笑)

 

 

村上萌さんに少しは近づけただろうか…ww

でも、こーゆう考え方めっちゃすき♡♡

 

行きつけのお花屋さん誕生の今日でした♡♡

 

 

お花屋さんでエネルギー補給おすすめ(*´-`)

次はこうへいくんも連れていこ〜〜っと!笑

 

おしまい(*´-`)