よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

意外と小さい夢が叶っていた件

今日はバレンタインやね〜〜!

チーズケーキ作りました♡かなです(﹡´◡`﹡ )

 

 

夢リストってあるやん??

自分のやりたいこととかを100個くらい書き出すやつ。

 

あれを久しぶりにやってみました。

 

100個書き終えました(笑)

 

気づいたことは、

 

「これ前書いてたし、書こうかなぁ〜

あっ!叶ったんやった(笑)」

 

 

「これしたいって昔書いてたなぁ…

あ!そういえば叶ったんやったわ(笑)」

 

 

ってのが結構多かったことww

 

 

特に小さい

○○ちゃんと遊ぶ!とか

○○へ行く!とかが思い出すと叶ってた。

 

 

具体的なのでいうと

本を100冊読む!とか大学1年生くらいの頃に書いてたけど、100冊は読んだと思うし、

 

彼氏さんと温泉旅行に行く!とかも

去年行ったなぁ〜〜

 

とかそんな感じです。(笑)

 

 

以外と夢叶えてんじゃん😳😳

 

という発見。(笑)

 

 

書き出すと自分の中でもヨシ!!と思うから、案外すぐ叶っちゃうのかもね(*´˘`*)

という発見でした〜〜(笑)

 

 

今回書いたやつで新しいこと書いた!と思ったのは

 

・エムスールのランプシェードが欲しい

・ハンドメイドアクセサリーを販売したい

・ふっかふかのベットが欲しい

・パン屋さんのお姉さんと仲良くなる

・小さいダンスチームを作ってカッコいいダンスを踊る

・水を1日5リットル飲んでみたい(笑)

・お母さんと三つ星ランチorディナー♡

・うちのブログが好きな人と集まる

・次の引越しは引越し業者さん頼む(笑)

・収入源を7つ持ってみたい

・7つ持てたらそのことをブログに書きたい

・オーガニックに敏感なコミュニティをつくる

ダンスを1列目で踊る

・開脚と前後開脚が床にペターとつくようにする

・ラーメン屋さんでトッピングにチャーシューをつける(笑)

・1日中ゲームをする(笑)

 

とか、かな?(笑)

残りは毎回書いてることと、載せるの恥ずかしかったこと、とてもしょうもないこととか(笑)

 

 

夢リスト書き出すのオススメやで😆

夢が被ってる人は、一緒に叶えよ!♡

 

 

おしまい(﹡´◡`﹡ )

f:id:klaxxcha:20170214183143j:image