
よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

広く深くってあるのかもしれない

日記 考えごと

寝そうだったのに、思いついた。(笑)

 

 

広く浅く

狭く深くは、分かるけど

 

広く深く も存在するのかもしれない…!

 

 

たぶん、自分と出会った人

みんなに親切に

役に立ちたいなぁ〜〜と思いながら

接していたら

自然と深いところの話になるし、

 

そーゆうお友達が増えると

もしかしたら

 

広く深く という状況になるのかもしれない。

 

 

自分と出会った人全員と書くと

語弊が生まれそうやけど、

 

自分と同じ波長の人しか

寄ってこないから

人として好きになれない人は

含まれてないと思ってほしいな…!

 

 

深さもバラバラで

これは深いとは言えない!とか

人によって違うかもしれないけど、

 

あ〜大切にしたいなぁ…と

思った時から、深くなる

スタートラインに立つのかもしれない。