よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ハンドメイドにドハマりしています。笑

みんなおはよー!かなです!(*´˘`*)

久しぶりの更新になってしまった…!

ほんとは書きたい事たくさんあるのに!!(笑)

 

 

たぶん、更新を止めてるものの一つに

 

 

 

ハンドメイド

 

 

あるよね、絶対(笑)

 

 

最近はこんなアクセサリーを

黙々と作っています。

 

f:id:klaxxcha:20170301074229j:image

f:id:klaxxcha:20170301074240j:image

f:id:klaxxcha:20170301074249j:image

 

 

作り始めたばっかりやけど

友達のイベントに納品させていただけることになったので、

めっちゃ作ってたら

 

 

ほんっまに時間忘れるwww

すぐ3時間とか経つwww

 

 

 

ほんで有難いことに

欲しい!と言って下さる方もいて

 

さらに作るの楽しくなっちゃってます(笑)

 

 

ハンドメイドも仕事?というか

人生?に似てる気がして

 

 

 

自分がどんな色が好きで、どんな形が好きなのか。を学ぶために

 

人の作品めっちゃ見るし、いいとこ取りするし

 

売れてる作品はなんで

売れるのかなーなんて考えたり。

 

 

分からないことが出て来たら、

調べて次の分かる自分になったり。

 

 

 

生きてる上でよく使ってたことが

そのまま生きてるなぁーと思ってます(*´˘`*)

 

 

可愛いを追求するの

ほんま好きなのよね〜(笑)

 

まさか自分がハンドメイドに

ハマるとは本気で思ってなかった。(笑)

 

 

これからも楽しむよ〜〜(*´˘`*)