よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

行動したらなにか変わる

こんばんはー!もう寝ます!

めっちゃ眠い(笑)かなです!

 

 

行動したらなにか変わる

 

 

これ最近めっちゃ思う…!!!

 

 

地球は行動の星だとは

噂では聞いてたけど、

これマジだわ(笑)

 

 

RPGのゲームで

なにかアクションしないと

ゲーム進まないのと同じだわ(笑)

 

 

 

そしてかなは

少しずつ前に進んでいるのを感じる…

 

 

思いついたこと

やってみたいこと

会ってみたい人

言ってみたかったこと

会いたかった人

 

 

とりあえず手探りでエイ!!と

やってて上手くいってるか分からないけど、

でもやった後の自分て

なんか清々しい。

 

 

 

なんか変わってる

 

いい方向に向かってる気がする

 

 

ぴえ〜〜😆😆

 

嬉しい

 

最近会いたかった人と

会える約束がたくさん会って

幸せだ…

 

みんな一生懸命生きてて

それぞれ凄いんだなぁ〜〜😆😆

 

 

今日はもう寝る!おやすみ〜〜!