読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

行動したらなにか変わる

日記 考えごと

こんばんはー!もう寝ます!

めっちゃ眠い(笑)かなです!

 

 

行動したらなにか変わる

 

 

これ最近めっちゃ思う…!!!

 

 

地球は行動の星だとは

噂では聞いてたけど、

これマジだわ(笑)

 

 

RPGのゲームで

なにかアクションしないと

ゲーム進まないのと同じだわ(笑)

 

 

 

そしてかなは

少しずつ前に進んでいるのを感じる…

 

 

思いついたこと

やってみたいこと

会ってみたい人

言ってみたかったこと

会いたかった人

 

 

とりあえず手探りでエイ!!と

やってて上手くいってるか分からないけど、

でもやった後の自分て

なんか清々しい。

 

 

 

なんか変わってる

 

いい方向に向かってる気がする

 

 

ぴえ〜〜😆😆

 

嬉しい

 

最近会いたかった人と

会える約束がたくさん会って

幸せだ…

 

みんな一生懸命生きてて

それぞれ凄いんだなぁ〜〜😆😆

 

 

今日はもう寝る!おやすみ〜〜!