よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

しょうもない男にひっかかる場合、女に問題あり

DJかなです。

 

 

嘘です(笑)

 

 

 

 

しょうもない男にひっかかる場合

女に問題あり

 

 

 

これはしょうもない男にひっかかる女の子の話を聞いたとき

 

 

 

常に思っています。(笑)

 

 

 

 

 

 

常に思ってます。(笑)

 

 

 

 

大事なことだから

二回言いました(笑)

 

 

 

 

正直、

 

その程度の男性と見極められず、

フラフラついていった自分が悪いんじゃないの?

 

 

と思っています(笑)(笑)

 

 

 

言うよね〜〜(笑)

 

まつもとかな、実は

かなりサッパリしています。

 

 

うちが思うのは

 

 

自分のレベルが低いから

低レベルの男が寄ってくる

 

 

自分のレベル=付き合ってる人(環境)のレベル

 

ですよね。

 

 

 

良い男と出会いたかったら

さっさと自分のレベルを上げなさい。

 

 

以上、DJかなでした。

 

 

 

 

(笑)(笑)

 

DJあおいさんなってもた!(笑)