
よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

1番良いところを知ってる

こんにちはー!かなです。

 

久しぶりにこうへいくんの話です。(笑)

 

こうへいくんって

一緒に過ごせば過ごすほど

味が出て、可愛くて、真面目で

ほんまに素敵な人やなぁ〜〜って思う!!(笑)

 

 

不器用だからこその

頑張りとか、すっごい見えるし

 

欲求に素直過ぎるからこそ

毎朝遅くまで寝すぎてて

この人大丈夫かとも思う(笑)

 

 

 

ほんまにね!可愛いの!!(笑)

 

 

プリティ(あだ名)が可愛い意味が分からない!!笑

って男友達とかは言うんやけど

 

そーなんやけど!!(笑)

 

 

こうへいくん見た目全然可愛くないんやけど…!!

 

ほんまに可愛いのですよ!!(笑)

 

 

甘えてくる可愛さもめっちゃあるけど、

 

ひとつひとつの仕草が可愛い(笑)

 

着替えてても、ご飯食べてても可愛い(笑)

 

 

 

こーんなに素敵なこうへいくんなのに

こうへいくんは自分の良いところを

全然発信しないから、

もどかしくて

こうして書いているのです(笑)

 

 

一緒にいる彼氏の

1番良いところを知ってるのは自分だ!!と言い切れる

自分でよかった(﹡´◡`﹡ )!

 

 

こうへいくんと密に関わること

オススメする!!(笑)

 

こーんなにピュアピュア

誰かのために!!と思って

生きてる人中々おらんでなぁ〜〜!

 

 

ほんとに!上辺だけじゃなくて

こうへいくんが横で寝始めるくらい

素になる瞬間を出すまで

一緒におってほしいと思う(笑)

 

 

と、思うかななのでした(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

自分はどうやねん!というところなのですが、

うちと関わるのも

めっちゃオススメします(笑)

 

人を癒す力があると思うし、

良いエネルギー出してるから

オススメ(﹡´◡`﹡ )(笑)

 

 

行ってきまーす!!

f:id:klaxxcha:20170313110516j:image

これは昨日のなんやけどね(*´˘`*)