
よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

自分らしいが気持ちいい。

日記 考えごと

みんなこんにちはー!かなです!

今日から私の大切な友達達も

社会人だったり、就職だったりで

 

みんなどうしてるのかな〜と思ってる!笑

 

 

 

最近なんか

 

自分らしさ

 

めっちゃ増してしてる気がするwww

 

 

うちも自分らしさとか

あんま分かってないけど(笑)

 

 

自分の良いところが

どんどん伸びてる気がする!!(笑)

 

 

 

人の為を思って生きれる自分が

すっごい気持ちいいし、

あ〜〜自分が自分でよかったなぁって思う。

 

 

これから会社に入って

上司ができたりすると思うんやけど

 

 

人は志についてくる。

 

 

ってめっちゃ思うのよね。笑

 

言ってることより、やってる姿勢。

 

態度、振る舞い、目力。(笑)

 

 

 

最近ほんとに自分の中の

志が固まってきたなぁ…って感じる。

 

 

そして、人と人が

上辺だけじゃない

しっかりリスペクトしあった関係、

本当に大好き😆😆😆

 

 

どんどん白くなってきてる気がする…(笑)

 

 

「かなちゃん、そんなに白ぶって疲れないの?」

 

なーんて言われても

そんなこと言っちゃう人でさえ

包み込める自信が、今ならある。(笑)

 

 

 

まあ、そんなこと言う人

周りには絶対いないけど(*´˘`*)笑

 

 

 

毎日胸がわくわくドキドキして

これがきっと、充実してるって

ことなんやと思う。

 

 

ほんとにみんなを

抱きしめたい気持ち(笑)

 

 

これ以上書くと気持ち悪いと

思われそうやから、そろそろおしまいにしよ〜っと。(笑)

 

 

いつもありがとう😆

f:id:klaxxcha:20170403121358j:image

そういえば昨日お家でパジャマ撮影会したよ〜♡