よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

興味のない男に色目を使うのはルール違反。

こんにちはDJかなです。

 

 

嘘です。笑

 

 

 

 

興味のない男に

色目を使うのはルール違反。

 

 

 

 

好きな人にだけ使う、

すきすきオーラ全開のあの目を

女性なら、みんな持ってると思う。笑

 

 

 

しかし、その目を

 

たまに誰から構わずに使う女子がいる。

 

 

 

 

まつもとかなは見た!!!(笑)

 

 

 

よくいるあるある女子。

 

 

「私〜○○くんのことぜんっぜん

興味なかったのに〜〜

こ〜〜んなことされちゃって困る〜(>_<)汗」

 

 

「私そんな気なかったのに

こ〜〜んなことされて〜〜

どうしていいかわかんなかった〜〜(>_<)汗汗」

 

 

 ...

 

 

汗汗じゃねーよ!!!(笑)

 

 

 

 

 

もし自分が気にならせてるという

自覚がなければ

かなり重症です。

 

 

 

興味のない男を

好きにさせないスキルを

待つのが良い女。

 

 

聡明な女性は

興味のない好意はサラリとかわすもの。

 

 

嫌がってる女子の家に上がりこむほど、

失礼な男性もなかなかいない。

 

 

 

魔法はここぞという時に

使うもの。

 

全ては自分が招いた種だと

気づきなさい。

 

 

 

 

以上、DJかなでした。

 

 f:id:klaxxcha:20170406100614j:image