よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

最近人との出会いがすごい。笑

夜中に更新、かなです(笑)

眠たいのでゆるりと。(笑)

 

 

 

最近ほんとに

人との出会いがすごい!!!(笑)

 

 

びっくりするところで

びっくりするくらい

素敵な人と出会う。(笑)

 

 

最近びっくりする出会い多すぎて

携帯のメモに

 

「ありえないこと日記」

 

描き始めた(笑)

 

 

こんな出会いある?って

人達のことだけ書いてる(笑)

 

 

 

4月に入ってからの出会い

 

 

・うちと同じ漢字の娘さんを持つ

作家さんmokoさんと出逢った♡

mokoさんの名前は、まさかのうちのお母さんと同じ名前、漢字だった!!!(笑)

娘と母同じ漢字なんて

ミラクルすぎる😂😂

アクセサリーを納品しに行ったときに、たまたまmokoさんも納品しに来てて巡り逢う♡

お母さんと同じ年代の人とお友達になれるなんて嬉しい〜〜😂😂

 

・ともよさん♡

アクセサリーを納品しにいったときのスタッフさんとして出逢う♡

ともよさんはうちのことを見たときに

「自分と似てる!」と思ってくれたらしい。笑

仲良くなってから、話を聞いてるうちに教えてもらったのが

その日1時間しか、お店にいなかったという事実!!!(笑)

やばくない?(笑)

うちはアクセサリーを納品しに行ったんじゃなくて、ともよさんに会いにいったのかしら?(笑)

 

その後公園で2人で話してたら

感性がめちゃくちゃ合って意気投合♡♡10歳も歳は離れてるのに

なぜか分かり合える関係に(*´˘`*)♡♡

 

・信子さん♡

友達とカフェで話してたら

隣の席のおばあちゃんが話しかけてくれたのです!

なんか可愛かったので、色々話してたら仲良くなって

めっちゃ若くてLINEしてたから交換してもらった💓💓(笑)

BIGBANのおっかけをしてて、孫が9人いるらしい(笑)

なんと74歳!!若いね〜〜♡♡

 

身内から電話がきたときに

「もしもし?今はカフェで

友達になった子とお話してるよ〜あはは」と話してくれて

嬉しかった(笑)

 

帰り際に「いいの、友達代金だよ。」と言って

うちと、友達のカフェ代金を

お支払いしてくれました😭😭😭

 

のぶこさーーん😭😭😭(笑)

GW終わったら遊んでもらう予定✨(笑)

 

・もじゃ

2年前にタイに一人旅にいったときの日本人ゲストハウスで

一緒のタイミングで泊まってた、日本人男性とコーヒー屋さんで再会!!!(笑)

 

その日はコーヒー屋さんのパーティで

参加してたんやけど、まさかすぎてびっくり!!!(笑)

 

タイで会ったときは

日本人なのは分かってたけど、まさか住まいが大阪とは知らなかったよね。笑

全く連絡取り合ってなかったのに再会できて、感動😭😭思わずハグしたよ(笑)

 

・やまちゃん

友達とカフェで話してるときに

隣の席は、初めはスーツのおじさんやったのに

気がついたら、なんと

高校の同級生が!!!!(笑)

こんなことある?(笑)

 

しかも席と席の間隔がめっちゃ近くて

話しかけずにはおれんかったww

 

同じクラスに1回もなったことなかったけど、存在は知ってたやまちゃんやったから後日2人でお話したよ♡♡

めっちゃ素敵で可愛い子やった♡♡

 

 

・ソラちゃん

SNSで気になった1dayカフェに

今日1人で行ってきました!!

 

初めは1人で食べてたんやけど、隣の席に韓国人の女の子が!

気になったので話しかけてみたら

とっても気さくで可愛い子で

めっちゃ話してくれた!!

 

色々話を聞いてるうちに

職場がなんと、うちの超近所だというのとが判明!!!(笑)

感動した(笑)そして、家もそこそこ近い!!😂😂

 

もっと知りたいなぁって思える素敵な女性やった♡というか、韓国人の友達とか

初めてできて嬉しい〜〜😂😂

日本語ぺらぺらでほんとに凄い!!!

幸せ😂😂

 

 

ってな感じで

共通点あったりなかったり、

年が近かったり離れてたりで

ほんまにオモロイ!(笑)

 

ここには書いてないけど

屋台のおばちゃん

コーヒー屋さんのイケてる店長

ニューハーフの同い年の友達

 

との出会いもあったなぁ。笑

 

最近のうち、歩くだけで

ミラクル起きてる気がするww

 

 

歩けばミラクル

 

 

素敵なり。(笑)

 

おやすみ〜〜♡♡

 

f:id:klaxxcha:20170501020708j:image