よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

直してほしいところを聞いたら愛だった。笑

こんばんはー!かなです!

 

昨日で実は24歳になったのですが(パチパチ)

誕生日ということで

こうへいくんと晩御飯を食べに

久しぶりにおでかけしました(*´˘`*)

 

そのときの帰り道

 

 

 

「そういえば家で

ご飯食べるときかなちゃん

全然(俺のこと)待ってくれへんからなー。

ご飯一緒に食べる習慣ないの?

俺はいっつも待ってるのに…」

 

 

とか言ってたので

ついでに

 

「他に直してほしいところある?」

と聞いときました(笑)

 

 

こうへいくんに

直して欲しいところを直したら

もっと関係良くなるかも!と思ったし、

 

純粋にどこ直してほしいか

気になった(笑)

 

 

うちの予想では

「怒らないでほしい」とかかな?と思った(笑)

 

 

こうへいくんの答え

 

「ん〜〜

朝優しく起こしてほしい(笑)

 

一緒に住み始めた頃は

あんなに優しく起こしてくれてたのに…泣

今では無視して自分のことだけ

ピャーとやって出て行くやろ〜〜(笑)」

 

 

 

かな「他には?(笑)」

 

 

こ「コップ飲みさしのまま

机におかんといてほしい。」

 

 

 

かな「他には?(笑)」

 

 

 

こ「お風呂入るの待ってほしい。

(なるべく一緒に入ってほしい笑)」

 

 

かな「疲れすぎてて

こうへいくん待たれへんときも

待っとかなあかんの?」

 

こ「そーゆうときは

連絡してほしい。」

 

 

(そのときも

 

先風呂入るから。

 

だけじゃなくて

 

ごめんやけど、疲れてるから

先お風呂入るなぁ、ごめんなぁ〜〜( ;  ; )

 

みたいに連絡してほしいらしい(笑))

 

 

直してほしいところ まとめ(笑)

 

・自分とのご飯の時間を大切にしてほしい

・朝起きるとき、優しく起こしてほしい

・飲みさしのコップをそのままにしないでほしい

・お風呂になるべく一緒に入ってほしい

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

こうへいくん可愛すぎかぁ〜〜( ;  ; )!!!(笑)

 

 

うちのこと好き過ぎるやろww

 

 

 

という誕生日でした。(笑)

 

可愛すぎる〜〜( ;  ; )!!

 

 

 

直してほしいところ聞いたのに

愛を感じてしまったわ…

 

家でのこうへいくんが

ほんまに可愛すぎる( ;  ; )( ;  ; )

 

f:id:klaxxcha:20170516182737j:image

 

みんなに見せたいけど

 

シャイすぎて他の人には

あんまり素を出してくれない

こうへいくんなのでした(*´˘`*)(笑)