よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

恋人の1番最低を受け入れられますか?

みんなこんばんはー!かなです!

 

みんなは、付き合ってる

彼氏彼女の1番最低な時期に

遭遇したことがありますか?

 

もしくは

大親友、家族の1番最低な

時期を共に過ごしたことがありますか?

 

 

 

私が思う1番最低は

 

お金が究極になくて、時間もない。

疲れ果てて心の余裕もない。(笑)

 

それがずーっと続く状態で

だんだん、

こっちにしわ寄せが来る状態。(笑)

 

 

そんな恋人を受け入れられますか?

 

 

 

うちが思うのは

 

経済的、精神的に豊かなときって

そりゃどんなカップルも

大概上手くいきますよねって話。(笑)

 

だってお互い

自分のベストに近いコンディションで

会ってるから、好きとか、ラブラブ感だけで上手くいくと思う。(笑)

 

 

やけど、人生を共に歩む

パートナーだとしたら

経済的、精神的にキツい時期

 

もしかしたら、

パートナーの人生で

いっちばん最低な時期を見てしまうかもしれない。

 

 

そんなときに

ラブラブ感だけで乗り越えられると思う!?(笑)

 

 

うちは、このタイミングで

カップルの人間性が試されるのかなと思った。

 

 

1番最低を受け入れられないんだったら

別れるしかないし、

 

1番最低を知っていたとしても

 

一緒に歩んでいきたいなら

受け入れるしかない。

 

 

 

と、私は最近気づかせてもらいました。(笑)

 

愛とは深いものだ…(  ˇ-ˇ  )(笑)

 

 

うちの周りカップル多いから

みんなどうなのかなと思って書いたよ(笑)

 

 

おしまい(笑)

 

 

うちとこうへいくんも

そんな素敵カップルになっていきたいものです。

 f:id:klaxxcha:20170609190155j:image