よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

記憶がなくなっていく

こんにちはー!かなです!

最近、ほんまに物忘れが激しくて…(笑)

 

 

物忘れといっても

忘れ物とかじゃないねん。

(忘れ物は小さい頃から、よくありますが。笑)

 

 

特にひどいのが

 

人との思い出を覚えてない

 

ってこと!!!(笑)

 

 

厳密に言うと

人と話した内容の記憶が薄い。

 

○○した!

○○へ行った!系はよく覚えてるし

誰と会った!系もよく覚えてる。笑

 

 

これ、ほんまにやばい。

 

 

 

こうへいくんと一緒に暮らしてるんやけど

 

こうへいくんの話すことに

対して

「え?そんなことあったっけー?」が

めっちゃ多い(笑)

 

あと

「え?そんなこと言ったっけ?」って言うのも!!!(笑)

 

 

 

どんどん記憶がなくなっていく

彼女って相当嫌よね…(笑)

 

 

こうへいくんには冷静に

「かなちゃんは日記をつけた方がいいのではないか。」と言われたw

 

 

自分にとって重要なことは

めっちゃ覚えてるつもりなんやけど、

 

自分にとって重要じゃないと思ったことは、

どんどん忘れていくようだ…(笑)

 

 

 

栄養不足で脳がちゃんと動いてないのか、

はたまた毎日色んなことがあり過ぎて

脳がついていけてないのか…(  ˇ-ˇ  )笑

 

 

 

最近あった怖い話が

 

うちがこうへいくんに

「A太郎から□□なこと言われたんやけど、

そんなん全然聞いてないんやけどー!笑

先に言ってよ!!って感じじゃない!?」

 

って言ったら

 

こうへい

「かなちゃんその話

前にA太郎が□□するらしいでって

俺に言ってたで〜〜」

 

と言われたこと!!!(笑)

 

 

どうやら私は

A太郎さんが□□することを

聞いてなくて

先に言ってよー!と思って

怒ってたんやけど、

 

まさかの前にA太郎さんから□□することを

事前に聞いていたらしい!!!(笑)

 

そしてそのことを

こうへいくんに言ってたらしい!!!(笑)

 

怖すぎる!!!(笑)

 

 

 

全く身に覚えがなくて焦る。

 

 

私と会った時に

ちょっとボケたこと言ってても

許してねみんな…(  ˇ-ˇ  )(笑)

 

 

 

大切な人との記憶なくなるとか

どこの恋愛ドラマやねんと思うので、

ちゃんと覚えるようにします(;ω;)笑

 

おしまい(笑)