よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

最近の自分。笑

久しぶりにブログを書きたくなった。笑

再開させようかな〜(*´˘`*)

 

最近の毎日は、本当に充実してて

人とのご縁が

本当に面白くて

SNS離れ…という感じでした。笑

 

 

 

自分が大切にしたい人を

大切にしよう!と思って

過ごせる毎日は

めっちゃ幸せです。笑

 

 

私とこうへいくんが作る場所を

気に入ってくれる人が

最近増えてきて、ほんまに嬉しい!!

 

 

 

友達が増えるのって

純粋に嬉しいなぁ〜。

 

 

服を買ったり、美味しいものを食べたりしても幸せやけど

人間の本質的な喜びって、

人の役に立てたときなんやろうな〜ってしみじみ思う。

 

 

 

かなちゃんのおかげで○○になりました!

みたいなこと言われると

ほんっまに胸がじわーっと

熱くなるのを感じる。

 

 

こーゆう経験を人生でたくさんしたい。

 

 

いつまでもピュアでおりたい。笑

 

 

 

自分が本当に叶えたいこととか、

夢とか壮大な目標と呼べるものは

まだ分からないけど

こーなったらいいなぁ〜!はたくさんある!

 

 

それを叶えていきたいし、

自分の大切な人ももっと幸せにしたい。

 

 

今年もあともう少し(*´˘`*)

来年は25歳で結構いい歳なので、笑

こんな大人になりたい!と思ってもらえる大人になるぞ〜!笑

 

 

クリスマスの日に友達が

作ってくれたケーキw

 

 

f:id:klaxxcha:20171226173037j:image