よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

うちって一人暮らし向いてるかもしれない。笑

おはよ〜〜!!
かなです!!


昨日、ってか最近
思ってたことやねんけど


うち、


一人暮らし向いてるかもしれない。笑



昨日も仕事から20時くらいに帰宅して
そっから
晩御飯食べて
(自炊)
片付けて、
明日のお弁当作って
服の撮影して笑
お風呂入って
歯磨きして
いい感じの曲を聴きながら
髪の毛乾かして
明日の服準備して
日記を書いて
なんと


22時半には寝れるところまで
いったのです😳😳笑

しかも、服の撮影とか
日記とか
自分のやりたい+αのことも
しながら!!!笑


まじ、充実。笑


その間ずーっとこうへいくんは
風呂も入らず寝てて
(自制心のないやつめ…)
と思ってた(๑¯ω¯๑)笑


まじで
1人の時間ほんま楽しい。笑


家にはもう1人おるのに
振り回されず
自分のペースも保つ自分、好き。笑



今日も朝から
準備して、洗濯物洗って
電車の中でブログ書いてるよ〜〜(๑¯ω¯๑)



実家やったらダラダラ
テレビみてしまったりするのに


まず、テレビないし笑
(もともと必要ないと思ってるから
一人暮らししても買わんと思うけど笑

朝からニュースつけても
暗いニュースばっかやし!!!
必要性を感じない(๑¯ω¯๑)笑

それなら
朝から好きな音楽聴きながら
準備するほうが気持ちいい♡)



ほんまに
実家におるときよりも

いい感じの1日を過ごしてる気がする!!!


やはり、暮らしとか
毎日を自分の手で作っていく
カスタマ〜〜イズするような
感覚がめっちゃ好き!


今日も働くー!
がんばるー!!

f:id:klaxxcha:20160410090026j:image