よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうと丁寧は近いところにある

こんにちはー!かなです(*´˘`*) うちの近くに 「感謝の感度」 がめっちゃ高い人がおるんやけど その人と話したときに 「うちってまだまだ過ぎる…!!」と 思ったよ(笑)(笑) 感謝の感度っていうのは 小さいことにも 「これは有難いことだ…!」と 目を向け…

公の場で言って良いこと、悪いこと

こんにちはー!かなです! SNSの使い方について 考えていたよ…☺☺ 今すっごいやりきれない気持ちになってて 吐き出したいなぁ〜〜と思って ツイッターとかに書きたい!!とか 思うんやけど 普通に思ってること 全部書いたら 読んだ人をむやみに 傷つける可能…

1番良いところを知ってる

こんにちはー!かなです。 久しぶりにこうへいくんの話です。(笑) こうへいくんって 一緒に過ごせば過ごすほど 味が出て、可愛くて、真面目で ほんまに素敵な人やなぁ〜〜って思う!!(笑) 不器用だからこその 頑張りとか、すっごい見えるし 欲求に素直…

4大卒就職せず1年経とうとしてるけど、実際どうなの?

私は4大卒です。 それも児童教育学科という、専門的な学部出身です(笑) 子どもはめっちゃ好きです(笑) 大学2年のときに 「うちはほんまに保育士なりたいんか?」と問い続けた結果 YESではなかったため こうして、保育士には なっていないのですが。笑 実…

しょうもない男にひっかかる場合、女に問題あり

DJかなです。 嘘です(笑) しょうもない男にひっかかる場合 女に問題あり これはしょうもない男にひっかかる女の子の話を聞いたとき 常に思っています。(笑) 常に思ってます。(笑) 大事なことだから 二回言いました(笑) 正直、 その程度の男性と見極…

行動したらなにか変わる

こんばんはー!もう寝ます! めっちゃ眠い(笑)かなです! 行動したらなにか変わる これ最近めっちゃ思う…!!! 地球は行動の星だとは 噂では聞いてたけど、 これマジだわ(笑) RPGのゲームで なにかアクションしないと ゲーム進まないのと同じだわ(笑)…

うちしか届かない人がいる。

こんばんはー!かなです! かなり高ぶってます(笑)(笑) エネルギー高すぎて、ワクワクが止まりません。(笑) この3月、決めたことがあって それはとっても難しいけど やりがいのあること。 ワクワクと不安は隣り合わせって いうけど、そんな感じなのか…

ハンドメイドにドハマりしています。笑

みんなおはよー!かなです!(*´˘`*) 久しぶりの更新になってしまった…! ほんとは書きたい事たくさんあるのに!!(笑) たぶん、更新を止めてるものの一つに ハンドメイド あるよね、絶対(笑) 最近はこんなアクセサリーを 黙々と作っています。 作り始め…